YuRicca Leccoですニコニコ



家族間で大きなトラブルがありまして

先日もーらさんに言われた

第5チャクラのエネルギー貯蔵は

これではなかろうか、と

ちょっと頭をよぎっています。




元々は父と母の

日常的なケンカがきっかけですが

父が私に言い放ったひと言で

全てが変わるほどの大事になりました。



いじめがダメな理由として

話題の動画ですが、

全ての言葉についてこの考えは

必要だと思う。




同席していた姉や母に

どれだけ酷いことを言ったか諭され

父は後悔しているようですが

謝って元通りの紙に戻るなら

みんな謝るよね。



謝っても元通りにならないことを

人は知っているはずだから

選んで言葉を発しなければ

いけないのです。



最近眠れない日が続いていたけど

今回は冗談抜きで全く眠れなかったので

横になり体を休めつつ

自分の心をどのようにして

リセットするか考えました。



もちろんゆきチンは発動しているけど

それだけではエネルギーが足りない。




そんなわけで

私のけやきおばあちゃんに

会いに行ってきました。






宇治上神社のけやきおばあちゃん。

ずーっと見上げながら

ブツブツと辛かったことを話しました。



とても良いお天気で

心地よい風が吹いていました。



宇治上神社は

先日仙人と行った時以上に

人が多かったのですが、ほぼ外国人びっくり



日本語はほとんど聞こえてこなかった。



それでも一瞬の隙に

奇跡の無人の一枚が撮れた口笛



仙人があの日少し畏れていた武本大神様。



何の迷いもなく階段を上がって
ブツブツと愚痴る私笑い泣き



武本稲荷様を参ったあと

もう一度武本大神様に戻って

再度ブツブツお願いをする



お願い叶えてくれたら

大体解決するんですよねー。

許すとかちょっと無理ですけど

それも仕方ないと思いません?

かなり傷ついてますから私。

…とか本気でしゃべっていました笑い泣き



仲良いお兄さんとかお父さんに

話す感覚かなー。(お兄さんいないけど笑)



亀岩白龍大権現様は

私のおじいちゃんだから

武本大神様は

お兄ちゃんかお父さんにしよ。

(勝手に思うのは自由真顔



仙人メガネがあったらなー。

どんな顔して聞いてくださってるのか

見えるんだけどキョロキョロ



まぁ神様が耳栓してても

ヘッドホンしてても

関係なくしゃべりますけどね。



帰りけやきおばあちゃんが

大きく手を振るように

風とともに揺れていました。





また来るね。



そして今日は高野山だー!

またレポしますウインク



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ