YuRicca Leccoですニコニコ



昨日仕事帰り

うっかり仙人に

「明日のブログは上司くんシリーズ」

と言ってしまいました。



かなり期待値が上がってしまい

ちょっとアップするのを

ビビっております滝汗汗



まぁ気にせずいってみよ٩( 'ω' )و 



先日第3の女子(←勝手に命名)と

デートをした上司くん。




どーやったん?と聞いたら

めちゃくちゃ良かったっす‼️

と、行った施設の良さを

(わざと)力説してくれましたが

聞いてんのそこじゃねーよ💢

o(`ω´ )o



まぁ普通なんだそうです。

第1も第2も、今回の第3の女子も、

そこそこ可愛い子のようですが

特に結婚したいとか思わないのだそう。



(向こうもきっとそう思ってるよ)



心の声は漏らさずに

へー(・Д・)、と

興味ありありで?聞いていました。



1号も2号も(←名称省略)

まだ連絡はあるの?



まぁ毎日のように来ますね。



返信ちゃんとしたげるの?



ちょっと返信しただけで

めちゃくちゃ喜んでますよ。



へー(・Д・)



まぁ別にどの子とでも

結婚しようと思えば出来るんですけど

今別にしなくてもいいか、って

感じですかね。



ん?どーゆー意味?

ʕʘ‿ʘʔ



みんな適齢期なんで

こっちがしようと思えば

まぁ進むでしょうけど

僕がそこまでしたいと思ってないんで。


◯ってしまったら終わりやな、と思って

そこは気をつけてます。



以下心の声↓

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


大丈夫。

向こうもそこまで君と

結婚したいと思ってないよ。


◯ったからって結婚に進むなんて

もちろん思ってないよ。


◯ったからって

のめり込むこともないよ。


君はのめり込むかもしれんから

やめといて正解💡✨


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


…と思ったけど言わない。

( ˘ω˘ )



そもそも本当かどうかわからない話に

正しい相槌も女性側の意見も必要ない。



そして彼は私の意見は求めていない。



君はモテている。




そう。彼が私にして欲しい認識は

それだけなのだ。

きっと。

知らんけど。



そんな上司は昨日仕事中に

女子1号と遭遇しそうになり

慌てて隠れたそうです。



見つからなくて良かったね笑



ほんでそれをわざわざ業務終了間際に

私にしゃべりに来るって何なん?笑い泣き



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ