YuRicca Leccoですニコニコ



亀の瀬龍王社での

柴燈大護摩や様々な奉納が終わり

皆様にご挨拶して移動しました。



鉄山先生の想いが詰まった
鳥居についての説明を
載せていなかったのでこちらに↓



ちょっとレトロな喫茶店に入って

Nさんと仙人と遅めの昼食を取りながら

護摩供でコッソリ見ていた印の話を

Nさんに聞きました。



あぁ、(バレてたか)と笑いながら

龍を呼んでたとおっしゃいましたびっくり



私には視えないしわからないけど

こーゆー人を龍遣いというのかなぁと

Nさんを見ていて思います。



龍と仲良くなれたら

日本昔ばなしのように

背中に乗って飛んでみたい笑。


イメージこれ↓↓↓

(画像お借りしました)


まんが日本昔話って、

結構怖い話ありましたよね。

(安珍と清姫怖かった汗



Nさんは、凡人にとっては

まぁまぁワケがわからない人で

以前小雨の玉置神社に行って

私がコケて足を挫いたとき

ハンドパワーで治してくれました。

(以前ブログに書きました。)



今回は顔のリフトアップ。



仙人の首が浮腫んでいて

顔も弛んでいるから、と

スピリチュアルマッサージの

(↑勝手に命名笑

やり方を教えてくれました。



仙人は他人のエネルギーを

流されるのが嫌いなので

Nさんにやってもらうことはないし、

自分でやるのも抵抗があったようです。



まぁそんなことはお構いなしで私が

やりたい!教えて教えて❣️

と、ノリノリで聞いていたら

その間に自分でやっていたようで



今、急にここの詰まっていたものが

流れた気がします。


…と、突然言った時の仙人の首が

明らかに細くなっていましたびっくり



写真掲載を拒否られたので

お見せ出来なくて残念です笑い泣き泣

(首だけやのに凝視



余談ですが、仙人は写真が嫌いな上に

SNSに載せるとか絶対嫌な人でして

某SNSにNさんが無断で載せてしまい

大きな地雷を踏んでいました

(即削除笑い泣き笑)



こーゆー時の仙人は

容赦なくぶった斬ります🥷



そして仙人の首を見ながら

ずーっと頬のたるみに

働きかけていた私も

顔が上がっていたそうです。

(鏡なかったからわからんけど)



Nさんのエネルギー流しには

到底追いつけるレベルではないけど

自分に対してなら結構出来るかも。



人にも伝えられるようになったら

私もスピリチュアルマッサージ教室とか

開業しようかなニヤニヤ笑



鉄山先生の企画が

早速形になり始めているので

Nさんと仙人が修行に出たら

またブログでレポしたいと思います。

(私は行かないけどねグラサン



長い亀の瀬龍王社シリーズに

お付き合いくださり

ありがとうございました。



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ