YuRicca Leccoですニコニコ



最近忘れ物、失くしもの、

困り事が続いている私。


  • 秋に車を擦った(2回目)
  • 家の鍵を失くした(会社に有)
  • 母が事故に遭う
  • スマホを失くした(会社に有)
  • 父が骨折で寝たきりに
  • 次男が留年
  • トラブル続きで不眠
  • 風邪ひいて寝込む

失くしものに関しては
まぁ見つかる失くし方なので
(おそらく会社だなというやつ)
1日我慢すれば良かったものの
非常に不便で不安で
見つかるまで気が気ではない。


失くした直後は指差し確認をして
同じことは起こさないものだけど
そーゆーのって気が緩んだ頃に
またやってしまうもの。


そう、昨日まさにそれ。


母と美容室に行ったのですが、
いつも止めるコインパーキングも
近場のも、ことごとく空いてなくて
だいぶ遠いところに止めました。


私が先に終わって、
足の悪い母なので
先に車を出しに行きました。


パーキングについて精算をしようと
財布を出そうと…



ん?(・ω・)

財布?

(´⊙ω⊙`)あれ?

ない‼️
Σ(゚д゚lll)

考えろ。
考えろ私。


そうだ。
昨日仕事終わってから
一度も財布出してない。


会社か。
多分会社のロッカーだ。


行くまでわからないこのドキドキ感。


スマホの時も、鍵の時も
すでに体験済み。


そんなドキドキ感要らんわ‼️


結構遠かったのに
美容室まで再度往復して
母にお金を借りてパーキングへ。


財布を♪忘れて♪
愉快〜な…
訳あるかい‼️
o(`ω´ )o


サザエじゃございませ〜ん真顔
ンガググゲロー


今日から仙人のように
全てに指差し確認を導入します!


会社にお財布なかったら
えらいこっちゃです泣


きっとある真顔


ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ