YuRicca Leccoですニコニコ



さて、私的には今回の

ミラクルミステリーツアー

メインイベント❣️となったのは

これから行く天河大辨財天社様。

(仙人は中本名玉堂メイン真顔



実は1ヶ月ほど前だったか

仙人が職場の人から天河辨財天に

行ってきた話を聞いて

なんか自分も行かないと

いけない気がする、と

Nさんに料金やらかかる時間やらを

聞いていました。



お値段もするし、山道で凍るし

もう少し暖かくなったら行きたいねと

話をしていたのですが、

まさかこのタイミングで

連れてもらえるとは

2人でビックリ‼️びっくり



天河辨財天も玉置神社と同じく

呼ばれないと行けない、と言われる

道中厳しめの山の中。



私、実は一年前の3月に

Nさんのご案内で

当時のスピ仲間と行きました。



今回は仙人が呼ばれてるのかなキョロキョロ



行く途中にお大師様の

不動滝がありました。






気持ち良い場所でしたが

車が長く止められないのが残念。



この後(か、前か忘れたけど)

驚きの出来事がありました。



天河大辨財天様に行く道が

なんと工事中‼️



え⁉️

Σ(゚д゚lll)

呼んでくださったんじゃなかったの?



15時30分までは

通れるって書いてある‼️



ゲ‼️

15時40分ぐらいやん。

過ぎてるやん‼️



動揺する我ら。滝汗滝汗滝汗



…が、そんなはずはない。



だって今日は始まりから

すでにミラクルだった。



神様が呼んでくれてる我らが

行けないはずがない、と

看板をよく読んでみると

・土・日を除く。



今日水曜日‼️

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ブラボー‼️



土日だけならわかるけど

なぜか水曜日も工事は休み。

(看板の写真、記念に撮っておけば良かった)



いやぁ

ビビらしてくれるわ、神様笑い泣き

あー良かった。



そしてNさんがプライベートで

私たちを連れてくれるぐらいだから

すんなり天河大辨財天社に

行くはずもなく

あるところに立ち寄ってくれました。



続く。