YuRicca Leccoですニコニコ



先日もーらさんの

チャクラ瞑想会について書きましたが

先週の日曜日、もーらさんが名古屋にて

107人参加のシンギングボウル演奏会を

開催されたそうです。




シンギングボウルの音色で

100人を超える人が

瞑想状態に入るってすごいですよね。



私はシンギングボウルも

クリスタルボウルも

存在を知ったのは

この1.〜2年のことで

いまだによくわかっていません。



シンギングボウルの音色は

倍音という言葉で

表されることが多いのですが

もーらさんはその言葉しかないから

そう言っているけど

本当は倍音以上の不思議な波動だと

書いておられました。



この1〜2年の間幾度となく

いろんな方のシンギングボウルの音色を

聴く機会がありましたが

私の中ではもーらさんは別格。



言葉では表現出来ませんが

作り出す空間というか

エネルギーが違う。

(…ように私は感じる)



私は天空リトリートで

もーらさんのシンギングボウルの

演奏を初めて聴いたのですが

星空を漂うような

宇宙にいるような

不思議な感覚でした。




その時のメンバーのかおるちゃんが

もーらさんのチャクラ調整に

定期的に行っているときいて

私も2ヶ月に一度、

行かせていただくようになりました。



何度かブログにも書いてますが

シンギングボウル鳴らして

何でそんなことがわかるの❓びっくり

と毎回驚きの連続です。



そんなもーらさんから

チャクラのことを学び

シンギングボウルの音色も聴けて

瞑想を学べるなんて

私にしたら超ラッキー照れ



前回チャクラ瞑想会の

お知らせブログで

私のことが気になる方、

一緒に学びませんか?って書いたら

私のことをよくよく知る友人が

問い合わせをしたらしい。



( ゚д゚)

なんでやねん‼️笑



私のことが気になる方、

ってかいてあったから、やって笑い泣き



いやいや、

私のこと知らんけど

ブログ読んでどんな人かなーとか

気になってる人に向けて書いたのよ

(そんな人がいるかは別として真顔





10日ほど前のお知らせでは

まだ若干名空いているとのことなので

気になる方は早めにお問い合わせをウインク

(私はただの参加者なので詳細は知りません)



瞑想がちゃんと出来るようになったら

私もNさんや仙人のように

神様のお知らせが

もっとわかりやすく

受け取れるようになるかなー。



楽しみだデレデレ



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ