YuRicca Leccoですニコニコ



昨日の藤井風くんのプレイリスト、

前のカバーアルバムも

追加して欲しいと長女に頼んだら

知らぬ間に追加してくれていました。



長女天才かラブ

ありがとう❤️



さて、

「高台家の人々」という漫画の話を

以前に少し書きましたが

この主人公のように

なかなかの妄想癖があるワタクシ。



上記ブログを書いた後、

結局全巻買いました爆笑



これほんま面白いから

読んでほしい‼️


わからない人の方が多いと思うので

簡単に説明すると、

空想ばかりしている主人公が

テレパスの超ハイスペの男性に

見初められるお話。



人の心が読めてしまうから

ずっと人との関わりを避けて来た男性は

彼女の楽しく優しい空想に癒されながら

やっと全てを受け入れてくれる相手を

見つけられた、みたいな感じかな?

とにかく笑えるので読んでみて爆笑



この主人公のように私の妄想は

かなり平和なので

人に迷惑はかけない系です。

(迷惑をかける妄想があるかは知らんけど真顔



そんなワタクシ、

職場に苦手な人がおりまして

出来るだけ近寄りたくないし

話したくない。



とにかく人の悪口と噂話が好きらしく

聞いてて不快なのだ。



彼女のことを良く思わない人は

たくさんいると思うけど

以前仙人が

「彼女はそーゆー恨みの念も

  吸い込んでより大きくなっていく」

みたいなことを言っていました。



私が彼女を不快に思えば思うほど

彼女の不快さが強大になっていくなら

無心になるしかない、と

悟りを開くことにしました。



こんなイメージをしながら。↓↓↓



彼女の能力はまさにワンピースの

マーシャル・D・ティーチ。


ワンピース知らない人ごめんね。



ブラックホールのように
相手の力を吸い込んでしまう
ヤミヤミの実の能力者。


ゼハハハハハ〜と笑う姿を
彼女と重ね合わせてしまい
妄想が止まらなくなるチュー


ゴォォォォ〜と周りの黒い念を
吸い込み、喰らい、
闇を強大にしていく彼女。


突風吹き荒ぶ中、無心でやり過ごす私。


脳内イメージこんなん↓




正体を現す彼女↓↓↓



そしたら仙人がこんなカッコで

登場して滅殺してくれて…




こんなん考え出したら止まらなくて

アホやなー私笑い泣きと、我に返って

妄想が終了するころには

重たい気分がちょっと軽くなっている。



誰かに吐き出すとその人に

嫌な念が行ってしまうし

言葉に出してその言霊の影響を

一番受けてしまうのは自分。



そんなことしたら

自分の首を絞めるだけだもんね。



(たまに仙人には我慢できなくて吐き出すけど、彼女の闇は相当重たいらしくて大体途中で止められる笑)



「高台家の人々」のようなテレパスが

もし私の周りにいたら

かなりアホやと思われてるはずなので

どうか自分の周りには

テレパスがいませんように、と

日々願っております。



でもオモロイ妄想でやり過ごすの

結構オススメですよ口笛

お試しあれ〜。




ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ