YuRicca Leccoですニコニコ




毎日書ける時は続くけど

書けなくなると1カ月とか

放置になっていたブログ。




そんなアラフィフの

気まぐれ日記ブログを

いつも見てくださる方がいて

自己満ながらも備忘録として

続けてこれました。




一昨日、

今年神社にご一緒した方から

「ブログ楽しく読んでます」

と連絡をいただきましたびっくり




(高野山編、私たちを知ってるから

  2人の動きがよくわかると)



めっちゃ嬉しかったー笑い泣き





仙人も自分のこと書かれてるのに

「仙人錫杖手に入れて良かったなー」

とか、客観的に読んで

楽しんでくれているようです





年末最後の本日まで仕事、

2日からまた仕事なので

2023年もどれだけ続けて書けるか

初っ端からわかりませんが

ゆるゆるブログに

お付き合いいただければ幸いです。




母の入院は続いていますが、

少しずつだけど子どもたちが

助けてくれるようになってきたり

日々紆余曲折はあるけれど

やっぱり私は幸せだ笑





2021年はたくさんの

ご縁をいただきました。



2022年はそのご縁が

ちゃんと必要な方向に

繋がっていき、

精査されたように思います。




2023年は何が起こるのか。



楽しいことしかないな爆笑




皆さま良いお年をお迎えください。

来年もよろしくね❤️




ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ