YuRicca Leccoですニコニコ



早速立里荒神様のご利益か

丹生都比売様か

亀岩白龍大権現様か

玉置の神様か

伊勢の神様か

御歳の神様か、

今年神社に行きすぎて

もはやどの神様のおかげか

わかりませんが

昨日年内に叶えたかったことが

ひとつ叶いましたデレデレ笑



ありがとうございますお願い



さて、ラストの高野山レポです。




丹生都比売神社

切り株

大滝

葵の井戸

中本名玉堂

立里荒神

中本名玉堂

高野山さざなみギャラリーで

横笛の会のワークとご祈祷

(妙泉住職)



2時ぐらいには

さざなみギャラリーに

行く予定が、

大幅に遅れて4時半ごろ到着。



妙泉住職は

「立里荒神さん行ってたん

  私知ってたよ笑」

って、何でわかるん?ポーン

みたいなことを平気で言います滝汗



妙泉住職は

三石山不動寺の住職さん。




祈祷寺なのですが、

ここは廃寺になっていたのを

妙泉住職が復興されました。



それもとてもドラマティックで

ご神仏からのお役目を

与えられた方だと感じます。



 

そこにNさんが繋いだご縁で

野晒しになっていた

お不動様と観音様が

祀られることになったという

なんとも神がかりなエピソードが

たくさんあるところ。





今まで子どもたちの七五三や

十三詣り、自分の厄年など

何度かご祈祷は受けましたが

何の実感もわかないような

儀式的な感じでした。




10月にたまたま予定が空いて

不動寺で妙泉住職のご祈祷を

受けることになったのですが

上記のようなイベント的な

ご祈祷しか受けたことがないので

ちょっとビックリでした。


 


そー言えば結局まだブログに

書いてなかったので

また詳しく書きたいと思います。



そんな妙泉住職が

高野山のさざなみギャラリーで

ワークショップ的なことを

毎月されているらしく

仙人はそれに合わせて

今回の予定を入れていたようです。




私のマイナス続きなことも

ちゃんと来年良くなるから、と

ご祈祷してくださいました。




仙人はご祈祷の後、

錫杖に御霊入れをしていただき

単なるお道具から

本当に仙人の相棒のような

パワーアイテムになったようです照れ




仙人は来年も毎月

不動寺にご祈祷に行くらしいので

どんな風に変化していくのか

楽しみにしようと思います。



今回のツアーは

仙人が予定していたところに

私が急遽混ぜてもらう感じで

何かに導かれるように

行くことが決まりました。




Nさんと仙人には

本当に感謝しかないですおねがい




昨日早速ひとつ願いも叶ったし、

年内に私のネガティブが

全部真っ白にひっくり返るのを

楽しみにしたいと思いますクラッカースター




立里荒神様、

よろしくお願いしますお願い





長い高野山レポに

お付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ