YuRicca Leccoですニコニコ



昨日の続きです。




万全ではないものの

体調が戻った仙人と

いざ高野山へ。



高野山は稀に見る大雪で

立里荒神に行けるかどうかは

神様の言うとおり、という状況。



まずはそちらに向かいがてら

丹生都比売神社へ。




 


レーザービームのような光に

照らされたところに行くと…




写真ではわかりませんが

羽根のような部分についた水滴が

キラキラと照らされていました。



なんの種かな?

とても美しい✨






何度撮ってもレーザービーム流れ星






丹生都比売神社には

約1年前、

高野山デビューをした時に

訪れました。



あの時の担当はNさんではなく

噂のNさんに案内してもらえなくて

ガッカリしてたなぁ。



拝殿前もレーザービーム笑





丹生都比売神社では

とんでもなく大きな願い事も

言って良いからね、と

2回目にこちらに訪れた時

Nさんに言われたことを

思い出します。



それでもあの時は

ちょっと遠慮して

本心からの願い事は

出来ていなかったように思います。




今回はガチですニヤリ




本気も本気‼️




声に出していいまくりました笑





四つの本殿が撮れる

撮影スポットから。



実は神様のエネルギーは

少し外れたところにあるそうで

今回も写真を撮って確認。



仙人とNさんが認識していたので

間違いないのだろう。



私にはわからんので

ちょーだいポーズで

そちらに手を伸ばすニヒヒ



この時の仙人は

まだ少し具合が悪かったのですが

丹生都比売神社から移動しようと

タクシーに乗ろうとした時

少し離れたところにいて

乗ろうとしないのです。



独り言で

「気持ち悪い。気持ち悪い。」

と、繰り返している。



トイレで吐いて来たら?と

声をかけるも

「気持ち悪い。気持ち悪い。」

と、繰り返すだけ。




しばらくして車に乗った仙人に

「切り株、先に行こう」と

Nさんが言いました。



続く。