YuRicca leccoですニコニコ



ほんと最近体調悪くて

ブログが全然書けませんチーン



更新してなくても

見に来てくださる方がいるようで

結構前に書いた記事のアクセスが

多かったりします。




何かお役に立つこと書けてたなら

嬉しいなぁと思います照れ




さて、そんな私の記事の中でも

アクセスが多いのがコストコ通信。

久しぶりに書きます。



フードコートの新メニュー

スモークターキーレッグを

昨夜ゲットしました。





長女がインスタで見かけたらしく

「めっちゃ美味しそう」と、

わざわざメッセージを送って来たので

買い物に行ったついでに

フードコートに立ち寄りました。



昨日は閉店ギリギリに行ったのですが

フードコートにはまだ長い列。



このターキーレッグ、

何かテレビで紹介されたのか

並んでるたくさんの人が

話題にしていました。




私の番になって、

子どもたちの分4本注文すると

レジの人があるかどうか確認をしている。



私のお会計を終えた後、

「スモークターキーレッグ終了です。」

と中のスタッフさんが大きな声で

伝えていました。



なんとラスト4本をゲットラブ❣️



なんてラッキーなんでしょう❤️



さてお味はと言うと、

子どものをひと口もらいましたが

私には…うーん。。。普通かなぁ笑



長女は

「ユニバのと同じ味〜ラブラブラブ

と、大喜びしていたので

そーゆーのが好きな人にはいいのかも。



結構なボリュームがありましたよ。

お値段 480円。



私はフードコートのではないけど

ロティサリーチキンや、

最近見かけないけど

ガーリックチキンの方が好きです。

(個人的な好みの問題ですがてへぺろ。)



そしてなんとなく気になった

ライチ&グァバスムージーも注文。

お値段 270円。



これ美味しかった照れ



今までコストコで飲んだスムージーで

一番好きかも知れません。

(これも個人的好み笑



次まだあったら飲もう。



どちらのメニューも

期間限定のようなので

気になる方ばお早めに。



そして先月行った時、

ちょっと変化して復活していた

ウォールナッツクランベリーブレッドに

大喜びしたのも束の間、

またパルメザンに変わっていたチーン



一瞬復活した時、

ドライイチジクも入ってないし

レーズンからクランベリーに変わってて

それはまぁいいんだけど

めっちゃ小さくなっていました。





小さくなってもいいけど

レーズンフィグウォールナッツブレッドを

定番にして欲しいなぁ。。。

(しつこく個人の好みです笑



ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ