NICOですニコニコ

 
 
 
美容・健康のことが大好きです。
 
 
 
女性が美しくなりたいと思うことって
ほんとに本能だと思っています。
 
 
 
私が使っているスキンケア用品は
お医者様が開発に携わったものなのですが、
そのお医者様は医療に関するかなりすごいものを
いくつも開発された方らしい。
 
 
 
そんな人がなぜスキンケア?って思いました。
 
 
 
その先生が診ていた年配の末期癌患者の女性に
最後に私に叶えて欲しいことはありますか?と
きいてみると、その女性は
「先生、私の肌をきれいにしてください。」
とおっしゃったのだそうです。
 
 
 
 
 
癌だから、もうすぐ死ぬから、年だから、
そんなことは関係なく、最期の瞬間まで
女性は女性として美しくいたいのだと気づき
再生医療の技術を基に開発したんですって。
 
 
 
だからとことん素肌が美しくなること、
肌の再生能力を引き出すことにこだわって
作られています。
 
 
 
 
肌って鏡を見た時に
最も気になる部分だと思いませんか?
 
 
 
 
肌が綺麗な時はメイクのノリが良く
ポジティブな気分になれますが
ガサガサ、シワシワの血色の悪い顔だと
メイクする気も起こらないし
なんとなく気分が下がりますよね。
 
 
 
 
 
 
何度も書いていますが脳は勘違いをします。
 
 
 
笑顔を作れば何もなくても幸せだと感じ、
人に発した良い言葉も悪い言葉も
自分に向けた言葉だと捉える。
 
 
 
 
目から入ってくる情報って結構大きくて
人の印象を数秒で判断するといいますが
それは自分に対しても同じです。
 
 
 
内面は顔に出ると言いますが、
顔から内面を変えることだって出来ます。
 
 
 
だから日々のスキンケアを大切にしてほしい。
 
 
 
自分にあったものを使うのも大切ですが
使い方も同じぐらい大切です。
 
 
 
どんなに良いものを使っていても
熱いお湯でゴシゴシ洗いをしていたら
絶対きれいになれません。
(敢えて絶対と言ってしまう。)
 
 
 
だから毎日の習慣、
ちょっと見直してみてくださいね。
 
 
 
 
両手ですっくった冷たくないお水で
お姫様のようにパシャパシャと。
 
 
 
これちゃんとやるだけでも
お肌の仕上がり変わりますよキラキラ
 
 
 
みんなで綺麗になりましょう❣️
 
 
 
ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ