NICOです

ニコニコ



土曜日、MEGUMIさんのシュークリームを
受け取りに行きました。



MEGUMIさんを知ったきっかけ↓



Clubhouseのおかげで同じ京都の人たちと
色々新たな繋がりが出来て楽しいです。爆笑



先週のロールケーキがとっても美味しくて
シュークリームもすごく楽しみでした。照れ





美味しそうな写真はMEGUMIさんのところのを

見てください。↓

『またまた嬉しいリブログ感想いただきました』当ブログにご訪問くださりありがとうございます💕オーガニックスイーツプロデューサーMEGUMIです😊早くも梅雨に入ってきましたね〜😅さて、クラハで出会った…リンクameblo.jp




多分今まで食べたシュークリームの中で
一番好き‼️酔っ払い



皮がね、ちょっとお砂糖をかけて
キャラメリゼしてあるので
クイニーアマンみたいにパリッとしてるんです。



クリームがたっぷりなのですが
生クリームが良いのか、全然重くない❣️



いつもはクリーム系を食べると
胃がもたれるという母も
「このクリームすごく美味しいな!
 この量やのに軽く食べられるわ。びっくり
と、珍しくペロッと食べてました。



一個なんてあっという間になくなりました。
あれ?食べたっけ?ぐらいの。



糖尿だしいらんかなーと思いつつ
一応数に入れた父親の分を

「やっぱりお父さんは糖尿やし
 やめといた方がいいから
 お父さんの分子どもと分けるわ。」

と、奪って長男と半分こ。ニヒヒ



ワタクシ、身を挺して父の身体を守りました。



ほんとにもう食べられないの?




悲しすぎる。
(´;ω;`)



でも食べられて良かった💖



世の中美味しいものっていっぱいあるなー。
これも出会いだなぁ。




神様、MEGUMIさん
ありがとうございました。




ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ