NICOですニコニコ

 

 

 

語り出したら止まらない下着のお話。

 

 

撮影開始

 

先日から準備していた数々のグッズを駆使して

動画を撮っております。真顔

 

 

『自撮りのために買ったもの①マイクとホルダー、そしてケーブル』NICOです昨日の動画を撮る決心をした話の続きです。『50歳、人生初の自撮り動画にチャレンジします』NICOです   美容・健康について色々書いていますが趣味…リンクameblo.jp

 

『自撮りのために買ったもの②ふわふわターバン』NICOですケーキのことを書きたくてちょっと間が空きましたが動画撮影のために買ったものパート2パート1はこちら↓『自撮りのために買ったもの①マイクとホルダー、…リンクameblo.jp

 

 

 

 

文字にするよりやっぱりしゃべる方が好きかも。

 

 

 

でも1人でしゃべるのって

難しいーーー‼️

 

 

 

相手がいればいくらでもしゃべれるんだけどなぁ。

 

 

 

でもね、しゃべればしゃべるほど

ほんとに下着の大切さを

たくさんの人に知って欲しいと思いました。

 

 

撮り直しまみれ

 

 

多分10回以上撮り直したけど

短くまとめるつもりがあれもこれも言いたくて

話が散らかっていくから

却ってわかりにくいな、とやり直す。

 

 

 

元夫はよくYouTuberをバカにしてたけど

あの人たちほんとにすごいわ。

やってみてからバカにしてみやがれ!と思った。

 

 

まずほんとカメラ目線が出来ないの。

 

 

 

インカメでやるから自分が映ってる方見ちゃう。

(最後まで直らず)

 

 

 

リバウンドするとほんとにスタイル悪くなるし、

妊娠・出産はリバウンドしてる人と同じことが

身体で起こってしまうので(私なんか4回もよ‼️)

どんな風になってるか知って欲しいんだなぁ。

 

 

 

公開の仕方がわからない

 

 

で、せっかく撮ったし知人に見てもらおうと

facebookに限定公開的でアップしようと思ったら

何度やっても出来ない。ガーン

 

 

動画を観てもらうために

いろんな方法を試したけど全て失敗。

 

 

 

アナログ人間には色々難しいですね。

 

 

 

なんとか観てもらえる状態になったのは夜中。

そんなわけで昨日はブログアップ出来ずでした。

 

 

今回のはテストで、ちょっと長かったので

半分ぐらいの長さで2つに分けて

再度撮り直したいと思います。

 

 

 

読者さんの中でいつも見に来てくださってるなぁと

(いいねしてくれてる人しかわからないけど)

私がわかる人限定で希望者に

プレゼントしようかな。笑

 

 

 

多分次も編集とか出来ないから

普通にしゃべってるだけだけど。ニヤニヤ

 

 

 

痩せてもきれいになれない身体の秘密について

お話しています。

 

 

 

観たい人います?ニヒヒ

 

 

 

ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ