フィフティシングルマザー、ニコですニコニコ

 

 


お久しぶりのコストコ通信。





今日は珍しくお昼に行ったのですが、

春休みだからなのか混んでましたー笑い泣き


 

 

今日は以前からチェックしていた

アイリスオーヤマのサーキュレーターが

5,980円→5,000円になっている日なので

買いに行きました。

 

 

 

去年各部屋に買ったのですが

1年も経たないうちに1台壊れまして。

(でもこれめちゃくちゃ気に入ってます。)

 

 

 

コストコは会費を払っている分

そのような場合はすぐ返金してもらえるのが

いいところ。ウインク

 

 


壊れたのがちょうどエアコンを

あまりかけなくなった時期だったので

次にお安くなるときまで待とうかな、と

思っていたら夏を待たずに割引になりました。

 

 


 

で、それとは別に

本日つい衝動買いしたのがこちら。

 

 

BRITA fill&go

 

 

ボトル型浄水器。

 

 

 

ダイレクトでも飲めるし、

コップも付いています。

 


 

ボトルの口の部分にフィルターをはめて

水道水を入れればいいだけ。

 

 


 

今週から高校生になる次男が

ほんとに部活を始めたら、

きっと持っていく水だけでは足りないかも、

毎日お水を持っていっている次女は

暑くなると500ミリのお水では足りない。

 

 

 

水道水は飲んでほしくないから

これがあればいつでもきれいな水が飲めるやん?

食洗機もいけるらしいけど

入れるのは水だけだしこの程度なら

手洗いのほうが早いな。キョロキョロ

 

 


そんなことを考えながら衝動買い。





難点は、保冷も保温も出来ない

ポリプロピレンのボトルなので

氷を入れたら汗かきます。滝汗

温かいのは冷めます。

 

 

 

ショップリンクを貼ろうとして探したら

楽天で2,720円とかで売ってるんです。

 

 

 

4つ写ってるから、4つの値段かと思って

なんだよ!コストコの方が高いやん。ムキー

…と思ったら1つでこの値段!!

 

 

 

 

私が買ったのは

フィルター2枚が付いて748円ポーン

 

 

コストコさん、ごめんなさい。

侮っておりました。滝汗

 

 

 

良いお買い物をしました。

ちゃんと使えば、、、ですが。

 

 

 

私が買ったのはライムグリーンでしたが

他にピンク、ブルー、パープルがありましたよ。

 

 

 

うちは家では水素水を飲むので

外でお水が必要になった時用ですが、

お出かけのときはきっと便利ですね。

 

 

 

 

ではまた。ヽ(*・ω・*)ッ