こんにちは
あなたの輝く未来を応援する
メイクセラピストChikaですおねがい
 
 
現在、
新型コロナウイルスの蔓延が止まらず
様々な情報を耳にする中で
 
多くの方が心の状態が
不安定になってしまっていると思います。
 
 
今まで当たり前だったことが
当たり前にできなくなった状況を
目の当たりにして
 
いかに、
私達は、今までありがたい毎日を
過ごさせて頂いていたのか
ということにも
改めて気付かされます。
 
 
これから
不安な出来事がさらに起こってくる
可能性は否定できません。
 
 
しかし、
この状況をプラスにとらえるのなら、
 
 
今こそ、
地球全体が、
自分自身と向き合う時間を与えられた
とも捉えることができるのではないか
と思います。
 
 
私はどんな人生を
生きたいのだろう。
 
私がこの人生で
成し遂げたいことって
なんだろう。
 
私がなりたい
私ってどんな私?
 
 
問いかけてみてください。
 
具体的に
ノートに書いてみると
よいと思います。
 
 
自宅待機などで時間がある状態を
時間セレブと言ってる方が
いらっしゃいました。
 
 
素敵な言い方ですよねラブラブ照れ
豊かな表現キラキラ
 
 
これから、
 
時代は大きく変化し
個人、個人が
その人にしかない魅力を
輝かせる時代に
なっていきますキラキラ
 
 
誰も代わりのきかない
あなただけの魅力
世の中は求めるようになるのです。
 
 
ずっと走り続けてきた
私達に
コロナウィルスが
 
そのあり方で本当に大丈夫?
 
と考える
チャンスをくれているように
私は感じます。
 
 
今こそ、
なりたい自分をイメージしましょうピンクハート
 
イメージ出来たことは
あなたがなれる未来ですキラキラ
 
なれない未来は、
思い描くことさえできないのですおねがい
 
 
 
神よ
変えることの出来ない事柄については
冷静に受け入れる恵みを
変えるべき事柄については
変える勇気を、
そして、それら二つを見分ける知恵を
われらに与えたまえ。
 
この、 
ニーバーの祈りは、
ピンチの時にいつも
私の支えになってくれました。
 
 
 
変えられるのは自分だけ。
 
 
この状況を受け入れ、
冷静に、対処し、
 
勇気を持って
自らの素晴らしい未来を
みんなで思い描きましょうピンクハート
 
 
 
必ず輝く未来がまっていますおねがいキラキラ
 
 
本日も
読んで頂きありがとうございましたピンクハート
 
メイクセラピーで、
あなたの
心のスイッチをオンに出来れば
いいなあと心から思ってますキラキラ
 
せっかくこの地球に
産まれてきた私たち
 
キラキラなりたい自分で生きましょキラキラ
 
メイクセラピーでキラキラキラキラになられた皆様ラブ⇩⇩⇩
{B4C40C0F-B9D8-41A6-8C5C-3EF5960785AD}
{9FC62AE4-4CFE-41AD-9A00-97FE51606D10}
『心』と『お顔』が一致するとこんなにも人は輝き始めるんですねーキラキラ
 
流れ星出逢いは必然流れ星
今年もメイクセラピーを通してご縁をいただけた方々の未来が輝きますようにラブラブ
 
 
ベルメイクセラピーとはベル
 
メイクセラピーは
ピンクハートこんな方にオススメですピンクハート
⇩⇩⇩
ベル「なりたい自分」になって楽しく
人生を生きたい照れ
 
ベルメイクの仕方が分からないきちんとメイクを学んでみたい照れ
 
ベル自分に似合うメイク/ 似合うカラーが知りたい照れ
 
ベル自分に自信を持ちたい照れ
 
ベル妻として母としてキラキラしていたい照れ
 
 
 
主婦の『変わりたい』を叶える情報メディア-syufeel(シュフィール)さんに
記事掲載して頂きました照れ
 
 
 
お申し込み、ご質問アイシャドウこちら  またはorangeironoorange@gmail.comへお気軽にお問い合わせ下さいませおねがい
 
ドキドキインスタ始めましたドキドキ
こちらでは、
クライアント様の
ビフォーアフターを
ご紹介させて頂いてますキラキラ
皆さまとっても素敵に変身されてますおねがい
 
メイクセラピーでは
クライアント様の
ピンクハートピンクハート
を、何より大切に
させて頂きたいと考えています。
表面だけの綺麗ではなく、
「心からなりたいご自分 」 
を一緒に
見つけ、実現できるよう
お手伝いさせて頂きます
 
 
{A2B46B9B-7033-4491-88B1-CE90F9B183E4}
 
宝石赤お申し込みの際、ご希望のお日にちを3日程度【土日平日どちらでもオッケーです】ご連絡ください。
 
クローバー愛知県半田市内の自宅サロン で行います。詳細はお申し込み後ご連絡させて頂きますおねがい
 
交通機関でお越しの方⇩
名鉄河和線 青山駅までお迎えにまいります。
乙女のトキメキ
 
あなたの輝く未来を応援します
{EAD9203D-3F60-405F-8DCC-321287B3C516}
乙女のトキメキ
リボンメイクセラピストリボン
ブラシ認定メイクアドバイザーアイシャドウ
Chika