こんにちはおねがい
 
あなたの輝く未来を応援する
メイクセラピストChikaですウインク
 
 
本日は、メイクセラピー2回コースへ
お申し込み頂いた30代クライアント様のご紹介ですピンクハート
 
今回も
とっても楽しいレッスンでしたラブ
 
お話を聞かせて頂くと
 
クライアント様は
もうすでに
自分にじっくり向き合ってこられ
自分に似合うものはどんなものかを知る為、
メイクレッスンや
ファッション同行ショッピングなど
積極的に受けてこられました。
 
 
とっても行動力のある方なんですびっくり
さらに、
何とマラソンもされるそうです。
なんてアクティブキラキラ
 
 
そんなクライアント様ですが
お悩みが。
 
「似合うもの」は、
学ぶことでわかってきたにもかかわらず、
なぜか自分に自信が持てず
外に出ると
他人との比較で、
疲れてしまうということでした。
 
 
 
他人の芝生が青く見える
 
という諺もあるくらいです。
 
人は誰でも、比較してしまうのですね。
 
よくわかります〜ショック
 
私もそうでした。
 
 
しかし、
私はメイクセラピーに出逢って
 
自分の心に耳を澄ますようになり
 
常に
 
自分は何がしたい?
どうなりたい?
何が好き?
 
と問いかけを繰り返すうちに
 
誰かの正解に
振り回されることが減っていきました。
 
 
自信がないというのは、
自分ではない誰かの答えが正解と
と思ってしまう状態なんじゃないかなと思います。
 
 
自分の答えはいつも、
自分の中にあります。
 
 
それがわかった時
人は自信がもてる。
 
分をじると書いて
 
自信ですからねおねがい
 
そして、全ての人に
必ずその人だけが持つ魅力があります。
それを自分で認めることができた時
その人らしい光で輝き始めるのですキラキラ
 
 
そもそも、
そのことをお伝えしたいという思いで、このお仕事をはじめましたウインク
 
 
 
今回の
クライアント様は、
とても優しさ溢れるお人柄で、
お顔もとてもチャーミングラブラブ
何事にも一生懸命な素敵な方ラブ
 
 
クライアント様の
その素敵なオンリーワンな部分を
是非、受け入れ、ご自分を信じて
ステキな人生を送って頂きたいなあと、
思いを込めてメイクさせて頂きましたよラブ
 
 
それでは
ビフォーアフターですおねがい
⇩⇩⇩
 
 
眉毛を少し濃くすることで、
優しくエレガントですが
凛とした自信のある印象に。
 
ツヤ肌メイクと、オレンジ系のチークとリップで
血色よく、とてもイキイキ若々しい印象に変化されましたラブキラキラ
 
イキイキとした自分で
他人と比較することなくショッピングやお出かけ
を楽しみたいですおねがい
とステキな未来のビジョンを
語ってくださいました。
 
 
 
レッスンのご感想頂きましたキラキラ
そうですねおねがい
自分に優しい言葉かけてあげましょラブラブ
 
メイクに色を取り入れると心も元気になります。
次回のレッスンまで頑張ってみてくださいね。
次回までに
どんな風に変化されるかとても楽しみですピンクハート
 
 
 
ご縁に感謝ウインク
次のレッスンも楽しみましょうね〜照れ
 
 
 
本日も
読んで頂きありがとうございましたピンクハート
 
メイクセラピーで、
あなたの
心のスイッチをオンに出来れば
いいなあと心から思ってますキラキラ
 
せっかくこの地球に
産まれてきた私たち
 
キラキラなりたい自分で生きましょキラキラ
 
メイクセラピーでキラキラキラキラになられた皆様ラブ⇩⇩⇩
{B4C40C0F-B9D8-41A6-8C5C-3EF5960785AD}
{9FC62AE4-4CFE-41AD-9A00-97FE51606D10}
『心』と『お顔』が一致するとこんなにも人は輝き始めるんですねーキラキラ

出逢いは必然
今年もメイクセラピーを通してご縁をいただけた方々の未来が輝きますようにラブラブ
 
 
ベルメイクセラピーとはベル
 
メイクセラピーは
ピンクハートこんな方にオススメですピンクハート
⇩⇩⇩
ベル「なりたい自分」になって楽しく
人生を生きたい。
 
ベルメイクの仕方が分からないきちんとメイクを学んでみたい。
 
ベル自分に似合うメイク/ 似合うカラーが知りたい。
 
ベル自分に自信を持ちたい!
 
ベル妻として母としてキラキラしていたい。
 
 
 
ドキドキピンときた方是非お越しくださいねドキドキ
 
ベルベルベルメニュー料金ベルベルベル
 
 
 
お申し込み、ご質問アイシャドウこちら  またはorangeironoorange@gmail.comへお気軽にお問い合わせ下さいませおねがい
 
ドキドキインスタ始めましたドキドキ
こちらでは、
クライアント様の
ビフォーアフターを
ご紹介させて頂いてますキラキラ
皆さまとっても素敵に変身されてますおねがい
 
メイクセラピーでは
クライアント様の
ピンクハートピンクハート
を、何より大切に
させて頂きたいと考えています。
表面だけの綺麗ではなく、
「心からなりたいご自分 」 
を一緒に
見つけ、実現できるよう
お手伝いさせて頂きます
 
 
{A2B46B9B-7033-4491-88B1-CE90F9B183E4}
 
宝石赤お申し込みの際、ご希望のお日にちを3日程度【土日平日どちらでもオッケーです】ご連絡ください。
 
クローバー愛知県半田市内の自宅サロン で行います。詳細はお申し込み後ご連絡させて頂きますおねがい
 
交通機関でお越しの方⇩
名鉄河和線 青山駅までお迎えにまいります。
乙女のトキメキ
 
あなたの輝く未来を応援します
{EAD9203D-3F60-405F-8DCC-321287B3C516}
乙女のトキメキ
リボンメイクセラピストリボン
ブラシ認定メイクアドバイザーアイシャドウ
Chika