こんにちはおねがい
あなたの輝く未来を応援する
メイクセラピストChikaですウインク
 
 
私たちは、今、
様々な情報が簡単に得られるようになり、
とても、便利な世の中を生きていますね。
 
商品のレビューなども、
詳しく書かれていて、
とてもお買い物をするのが楽になりましたウインク
 
でも、その一方で
SNSなどで様々な魅力的な商品を目にすると
 
 
あれもいいなーラブキラキラ
これもいいなーキラキララブ
 
 
と目移りしてしまい、
本当に自分に必要なものが、
何なのか迷ってしまうことも
増えてきたかもしれませんね。
 
 
今日は、
そんな、時代だらかこそ使って頂きたい
本当に自分に必要なものの選び方を
シェアさせていただきますねウインク
 
 
以前、私はとても優柔不断で、
 
これ、いいよーと言われると、すぐ何でも
買ってしまうタイプでした。
 
例えば、お化粧品に関していえば、
 
30代目前にして、
お肌に対する危機感から、
美容液をめちゃくちゃ沢山買い漁る時期がありました。
 
「お肌の曲がり角ですよー」などと、
言われると、
予防しないとっ。とびっくり
ピークで4〜5本ぐらい同時に使っていたこともあります。
 
メイク用品も、
「これが今年、流行ってますよ!」
とか、「今だけの限定ですよ!」なんて、
美容部員さんに言われると、
買わなきゃ損ちゃう〜ビックリマーク
沢山買ってました。
 
でも、
結果的には
使いきれず、
ポーチがパンパンにあせる
 
今思えば、本当に危険だなあと思うのですが、
お肌にトラブルが出た時に、
そんなにたくさん使用していては、
何が原因なのかわからなくなってしまいますよね。
当時は本気で沢山使えば使うほど効果があると信じてたんです。
 
 
不安から、
新しいものを探し回って、
増やしていく。
完全に悪循環でしたガーン
 
 
その後、メイクセラピーに出会い、
メイクを勉強するので、きっと、さらに
増えていくんだろうなと思っていたのですが、
 
 
 
なんとビックリマーク
物凄く、持ち物が少なくなったんですキラキラ
 
結局、美容液はこれ一本のみになりました。
ベネフィーク 
EXディープホワイトニングスコープ
これは、なんと、一番初めに購入した美容液。
 
もう、10年以上使ってます。使用感も香りもお気に入りで、年齢の割にシミソバカスが増えなかったのはこの美容液のお陰かなと思ってます。
 
 
お出かけの化粧ポーチもこれだけに。

お気に入りのお星様ミラードキドキ
お気に入りのDIORのアディクトグロスドキドキ
お気に入りのCHANELの香水ドキドキ (CHANCE EAU TENDRE )とっても爽やかで軽い付け心地なので大好きです。気分転換に使ってます照れ
 
この3点のみ。
 
 
もちろん、朝は丁寧にメイクしますが、
きちんと丁寧にすると、崩れにくくなり、リップ以外はほぼ一日、直さなくてもよくなりました。
 
やっと本題ですアセアセ
長々とすみませんでした!
 
さてさて、
以前の自分と、今の自分の
何が、変わったから持ち物が減ったのか。
自分なりに分析してみました。
 
すると、ある答えが。
ズバリ!
 
恐れ
どちらで選択したか。
 
これかな。と。
 
以前の自分は、自分に自信がなく、
足りない足りないと、恐れから足し算ばかりしていました。
 
その後、メイクセラピーに出会い、
自分の気持ちにちゃんと、
向き合うようになったことで、
自分の心地よさを一番に考えて、
物を選ぶようになりました。
つまりですねラブラブ照れ
 
 
で選ぶと、
本当に自分に必要なものが
見えてくるようになり、
自分で厳選して選んだ
ドキドキお気に入りドキドキ
だけをもっているんだという、
自信にも繋がっていきます。
 
 
以前に比べて、バッグの大きさもコンパクトになり、ほんとに身軽になりました。
 
 
メイクの用品に限らず、
 
メイクの仕方にも言えることで、
恐れからのメイクはどんどん、
コンプレックスを覆い隠そうとする為、
濃くなっていってしまうんです
 
 
しかし、本当の自分を認めて、
からメイクするようになると、
ほんの少し色を乗せるだけで、
イキイキとした、
その人にしか出せない輝きが
溢れ出すんですねキラキラ
 
「そんなにメイクしていないのに、全然違う!」
とメイクレッスンに来られた方が
驚かれますウインク
 
こうゆうことだったんです。
 
これは全てに通じます。
 
何を食べるか。
どんな本を読むか。
どこに行くか。
誰と付き合うか。
 
 
少しづつでいいので、 
 
恐れからではなく、
自分に対するで選択するなら何だろう?
と選んでみて下さいおねがい
 
 
自分に必要なものが周りに集まることで、
どんどん人生が輝きはじめますキラキラウインク
 
 
メイクポーチがパンパンに
なってきたなと思われましたら、
今がチャンスですよ〜照れ
 
本当に必要なものだけで
本来の輝きをとりもどしましょおねがいキラキラ
 
是非メイクセラピーにいらしてくださいねウインク
 
 
本日も
読んで頂きありがとうございましたピンクハート
 
メイクセラピーで、
あなたの
心のスイッチをオンに出来れば
いいなあと心から思ってますキラキラ
 
せっかくこの地球に
産まれてきた私たち
 
キラキラなりたい自分で生きましょキラキラ
 
メイクセラピーでキラキラキラキラになられた皆様ラブ⇩⇩⇩
{B4C40C0F-B9D8-41A6-8C5C-3EF5960785AD}
{9FC62AE4-4CFE-41AD-9A00-97FE51606D10}
『心』と『お顔』が一致するとこんなにも人は輝き始めるんですねーキラキラ

出逢いは必然
今年もメイクセラピーを通してご縁をいただけた方々の未来が輝きますようにラブラブ
 
 
メイクセラピーは
ピンクハートこんな方にオススメですピンクハート
⇩⇩⇩
ベル「なりたい自分」になって楽しく
人生を生きたい。
 
ベルメイクの仕方が分からないきちんとメイクを学んでみたい。
 
ベル自分に似合うメイク/ 似合うカラーが知りたい。
 
ベル自分に自信を持ちたい!
 
ベル妻として母としてキラキラしていたい。
 
 
 
 
 
 
お申し込み、ご質問アイシャドウこちら  またはorangeironoorange@gmail.comへお気軽にお問い合わせ下さいませおねがい
 
ドキドキインスタ始めましたドキドキ
こちらでは、
クライアント様の
ビフォーアフターを
ご紹介させて頂いてますキラキラ
皆さまとっても素敵に変身されてますおねがい
 
メイクセラピーでは
クライアント様の
ピンクハートピンクハート
を、何より大切に
させて頂きたいと考えています。
表面だけの綺麗ではなく、
「心からなりたいご自分 」 
を一緒に
見つけ、実現できるよう
お手伝いさせて頂きます
 
 
{A2B46B9B-7033-4491-88B1-CE90F9B183E4}
 
 
あなたの輝く未来を応援します
{EAD9203D-3F60-405F-8DCC-321287B3C516}
乙女のトキメキ
リボンメイクセラピストリボン
ブラシ認定メイクアドバイザーアイシャドウ
Chika