こんにちはおねがい
あなたの輝く未来を応援する
メイクセラピストChikaですウインク
 
本日は、
メイクセラピー2回コースにお申し込みいただきました、40代クライアント様のご紹介ですおねがい
 
息子さんも大きくなられ、
これからは、
ご自分の人生を更に楽しみたいラブラブ
とステキな想いを語ってくださいました。
 
なんと、
もうすでにお一人で旅行をされたり
、ダンスさせれたり、
スキューバダイビングされたりと
ご自分の時間をとても楽しまれているようでしたラブ
 
その中で
一人で行くのが楽で、
このまま気楽に行きたいです照れ
とおっしゃいました。
 
「一人が楽」とゆうキーワードが
クライアント様のお話の中に多く
登場していることに気づき
 
よくよくお話を伺うと、
 
もし出来るなら
気の合う人と一緒に行けたらいいなあとゆう想いもあります。とキョロキョロ
 
↑これが本当の気持ちですねキラキラ
 
何かお友達を誘うことに
抵抗がありますか?
 
すると、
小学校のある出来事…
 
仲良しだったお友達に
裏切られてしまったように感じた出来事…
にたどり着きました。
 
その出来事をお話されるうちに
クライアント様の目から涙が…。
 
 
クライアント様はその時、
仲良しの子に裏切られて
とてもとても悲しかったんです。
 
そりゃそうですよね。
そんな時だれでも辛いえーん
 
でも、クライアント様は
悲しすぎるあまり
気のせいだと、
感じないように、
見ないようにと、
誰にも話すことなく
 
ここまでこられたそうなのです。
 
 
時が経ってもその悲しみは
癒えることなく…
 
 
お友達と一緒にいると、
いつか裏切られてまうんじゃないか
とゆう漠然とした想いに変わり
一人の方が楽。
と一人で行動されるように。
 
 
 
生きてきればありますよね。
だれしも。
辛い出来事。
 
 
でも、
その出来事で感じた感情は
感じきると
いつか消えるもの。
 
しかし、
感じないように、
蓋をしてしまうと、
ずっと出られないままなんですね。
 
 
 
クライアント様は、
あの出来事以来、
初めてその気持ちに向き合われました。
 
 
涙を流して、
悲しかったんだ〜〜!って。
私もおもわず一緒に泣いちゃいました(ほんとはカウンセラーはないちゃいけないんですけどね。)
 
私よく泣いちゃいます。笑
でも実は、今回は嬉し涙。
小学生のクライアント様が、
やっと気づいてくれたねって
喜んでるような気がして
とっても
嬉しかったんですおねがい
 
 
 
感情を出しきった後は
とてもスッキリ。
とっても楽しいメイクの時間に
なりましたよ〜ラブ
 
さてさて、
それではそんなクライアント様
の ビフォーアフターですおねがい
 
{B8D9F6BF-9C4F-4B43-A38C-AA16C9FF8327}
うーん。素敵キラキラ
とても、イキイキされてますねラブ
一人でも、そして、気の合う仲間とも、
益々、明るく楽しく人生を歩んでいってくださいねー!
 
 
レッスン後にご感想頂きましたラブ
{0654F6A4-A2CE-40DA-B839-47FF216BFA20}
ほんとに、ピカピカ輝いてましたよキラキラ
楽しいひと時でしたねラブ
また、2回目も楽しみましょーピンクハート
 
ご縁に感謝します。
見つけていただき、出逢っていただき
ありがとうございましたおねがい
{793986DE-37CA-4801-99C7-B65313B63628}

 
 
 
本日も
読んで頂きありがとうございましたピンクハート
 
メイクセラピーで、
あなたの
心のスイッチをオンに出来れば
いいなあと心から思ってますキラキラ
 
せっかくこの地球に
産まれてきた私たち
 
キラキラなりたい自分で生きましょキラキラ
 
 
ラブラブ自分らしく生きるって楽しい!ラブラブ
 
今日も心地よくハッピーな1日をお過ごしくださいね流れ星
読んで頂きありがとうございました!
 
 
 
メイクセラピーでキラキラキラキラになられた皆様ラブ⇩⇩⇩
{B4C40C0F-B9D8-41A6-8C5C-3EF5960785AD}
{9FC62AE4-4CFE-41AD-9A00-97FE51606D10}
『心』と『お顔』が一致するとこんなにも人は輝き始めるんですねーキラキラ

出逢いは必然
今年もメイクセラピーを通してご縁をいただけた方々の未来が輝きますようにラブラブ
 
 
ベルメイクセラピーとはベル
 
メイクセラピーは
ピンクハートこんな方にオススメですピンクハート
⇩⇩⇩
ベル「なりたい自分」になって楽しく
人生を生きたい。
 
ベルメイクの仕方が分からないきちんとメイクを学んでみたい。
 
ベル自分に似合うメイク/ 似合うカラーが知りたい。
 
ベル自分に自信を持ちたい!
 
ベル妻として母としてキラキラしていたい。
 
 
 
 
 
お申し込み、ご質問アイシャドウこちら  またはorangeironoorange@gmail.comへお気軽にお問い合わせ下さいませおねがい
 
ドキドキインスタ始めましたドキドキ
こちらでは、
クライアント様の
ビフォーアフターを
ご紹介させて頂いてますキラキラ
皆さまとっても素敵に変身されてますおねがい
 
メイクセラピーでは
クライアント様の
ピンクハートピンクハート
を、何より大切に
させて頂きたいと考えています。
表面だけの綺麗ではなく、
「心からなりたいご自分 」 
を一緒に
見つけ、実現できるよう
お手伝いさせて頂きます
 
 
{A2B46B9B-7033-4491-88B1-CE90F9B183E4}
 
心とお顔は
繋がっています
 
心が変われば
外見が変わる
外見が変われば
行動が変わる
行動が変われば
人生がかわる
 
あなたが望む
本当になりたい自分への扉
開きませんか?
 
 
あなたの輝く未来を応援します
{EAD9203D-3F60-405F-8DCC-321287B3C516}
乙女のトキメキ
リボンメイクセラピストリボン
ブラシ認定メイクアドバイザーアイシャドウ