こんにちはおねがい
あなたのが輝く未来を応援する
メイクセラピストChikaですウインク
 
2018年もいよいよ終わりますね。
 
今年も本当に沢山の方々と
ご縁を頂けて幸せな一年でした照れ
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本当にありがとうございましたおねがい
 
 
レッスンで
沢山皆さまといろんなお話をさせて頂き、
 
一緒に泣いたり笑ったり… 
 
沢山の感動を共有させて頂いた時間は
とても幸せでしたラブラブ
 
 
私はメイクを通して
もちろんテクニックで、
綺麗になって頂くのは
とても大切なことだと思っていますが
 
何より、お伝えしたいことは
 
 
【自分を愛すること】の大切さピンクハート
 
 
メイク方法をお伝えしていてなんですが、
 
究極的に言えば
 
メイクしていても、
していなくても、
どちらでもいい。
 
『どんな自分も大好き。』
 
 
と言って頂けることが最大の目的です。
 
 
誰しも隠したいような「負」の自分を
持っています。
 
でも、
それも大切な自分の一部。
 
 
嫌えば嫌うほど
どんどん苦しくなっていきます…。
 
 
 
自分と向き合い
自分のいいところも
嫌なところも
丸ごと
全てを許し受け入れた時 
 
 
その人だけにしか出せない
キラキラ本当の輝きキラキラが溢れ出す。
 
{515B00E4-0E01-47CB-9A06-EA70C2EED44C}
 
そして、
自分を許し、愛すると…
 
周りの人のことも同じように
許し、愛せるようになり
 
周りから
大切にされる女性になりますおねがいラブラブ
 
 
周囲の反応は自分自身への想いが
鏡に映っていることと同じことなんです。
 
 
だからこそ、
まず自分を大切にピンクハート
 
 
私はメイクとは、そんな自分を大切に扱う為の愛情表現方法の一つだと思ってます。
 
 
自分はこの世にたった
1人しかいない宝物キラキラ
 
一度きりの人生ですおねがい
自分を許し、愛し、
『本当にになりたい自分』を
自らの手で叶えてあげましょおねがい
 
 
楽しかったピンクハート
なんかホッとしたピンクハート
心が軽くなったピンクハート
来てよかったピンクハート
自分が好きになったピンクハート
そんなお言葉を沢山頂けた一年でした照れ
 
来年も、その先も
 
ここに来るとなんか、
ホッとするラブラブ
ワクワクするラブラブ
楽しいっラブラブ
 
 
そんな場所であるように
努力していきたいと思います照れ 
 
 
ご縁頂いた皆様本当に
ありがとうございましたおねがい
 
 
キラキラ皆さまどうか良いお年をキラキラ
 
 
 
メイクセラピーで、
あなたの
心のスイッチをオンに出来れば
いいなあと心から思ってますキラキラ
 
せっかくこの地球に
産まれてきた私たち
 
キラキラなりたい自分で生きましょキラキラ
 
 
ラブラブ自分らしく生きるって楽しい!ラブラブ
 
今日も心地よくハッピーな1日をお過ごしくださいね流れ星
読んで頂きありがとうございました!
 
 
 
メイクセラピーでキラキラキラキラになられた皆様ラブ⇩⇩⇩
{B4C40C0F-B9D8-41A6-8C5C-3EF5960785AD}
{9FC62AE4-4CFE-41AD-9A00-97FE51606D10}
『心』と『お顔』が一致するとこんなにも人は輝き始めるんですねーキラキラ

出逢いは必然
今年もメイクセラピーを通してご縁をいただけた方々の未来が輝きますようにラブラブ
 
 
ベルメイクセラピーとはベル
 
メイクセラピーは
ピンクハートこんな方にオススメですピンクハート
⇩⇩⇩
ベル「なりたい自分」になって楽しく
人生を生きたい。
 
ベルメイクの仕方が分からないきちんとメイクを学んでみたい。
 
ベル自分に似合うメイク/ 似合うカラーが知りたい。
 
ベル自分に自信を持ちたい!
 
ベル妻として母としてキラキラしていたい。
 
 
 
 
 
お申し込み、ご質問アイシャドウこちら  またはorangeironoorange@gmail.comへお気軽にお問い合わせ下さいませおねがい
 
ドキドキインスタ始めましたドキドキ
こちらでは、
クライアント様の
ビフォーアフターを
ご紹介させて頂いてますキラキラ
皆さまとっても素敵に変身されてますおねがい
 
メイクセラピーでは
クライアント様の
ピンクハートピンクハート
を、何より大切に
させて頂きたいと考えています。
表面だけの綺麗ではなく、
「心からなりたいご自分 」 
を一緒に
見つけ、実現できるよう
お手伝いさせて頂きます
 
 
{A2B46B9B-7033-4491-88B1-CE90F9B183E4}
 
 
乙女のトキメキ
心とお顔は
繋がっています
 
心が変われば
外見が変わる
外見が変われば
行動が変わる
行動が変われば
人生がかわる
 
あなたが望む
本当になりたい自分への扉
開きませんか?
 
 
あなたの輝く未来を応援します
{EAD9203D-3F60-405F-8DCC-321287B3C516}
乙女のトキメキ
リボンメイクセラピストリボン
ブラシ認定メイクアドバイザーアイシャドウ
Chika