こんにちはおねがい
あなたのが輝く未来を応援する
メイクセラピストChikaですウインク
 
今日は
2回目のメイクセラピーにお越し頂いた東さんラブラブのご紹介です。
 
 
前回来ていただいた時のことを
ブログに綴ってくださいましたウインク
⇩⇩⇩
 
実は東さんとお会いするのは、
前回のレッスンから
半年以上ぶり?!ラブ
 
 
うちの旦那さんの骨折やら…
子供の熱やらで…
大変ご迷惑をおかけしてしまいましたあせる
申し訳ありません!!!
 
 
実はその間に
東さんは人生を大きくチェンジされていて…。
 
前回お話させて頂いた時とは、
表情が全然違う!
とってもイキイキとされてましたキラキラ
 
 
メイクも前回おススメさせて頂いた
メイク用品を揃えられて
前向きにメイクに向かわれていて
凄いなあと思いましたおねがい
 
 
前回は
ご自分の嫌いなところを
隠す目的でメイクをされていた
とゆうことでしたが
前回のレッスンから
メイク自体を
楽しめるようになった照れと言っていただけてとっても嬉しいかったですラブ
 
実は、東さん
対人恐怖症だったそう…。
 
でもそれを自ら乗り越えられましたキラキラ
 
これからは、
カウンセラーとして、
同じ悩みを持つかたのお手伝いをされる
とゆうことで、
早速、活動をはじめられてるんです星
 
短期間で素晴らしい行動力ですよねラブ
 
 
『自分が超えたところまで伝えられる。』
 
私もメイクセラピーの先生によく言われました。
 
東さんもこれから、
ご自分の経験したこと、
ご自分が乗り越えたことを
伝えていく側に回り
沢山の人を幸せにして行かれるんですね照れ
 
 
 
東さんの人生の転換期に
お会いできたこととても光栄でしたおねがい
私を見つけて頂き
本当にありがとうございましたおねがい
また、いろんなお話しましょうねー!
 
{05D6F0C7-F986-4200-83AC-34B17CF87641}
 
出逢いは必然。
人と人は出逢うべきタイミングで
ぴったり出逢うようになってるんだなあ、と改めて感じたのでしたおねがい
 
 
レッスン後感想頂きました(^^)
{EB58B0DD-A7D1-4449-8D5F-AAD661BF5106}
いろんなお話盛り上がり過ぎて、
あっとゆう間に時間が過ぎてしまいましたねおねがいほんとに楽しかったでーすラブ
 

お越しいただき
ありがとうございました。
ご縁に感謝おねがい
 
 
メイクセラピーで、
あなたの
心のスイッチをオンに出来れば
いいなあと心から思ってますキラキラ
 
せっかくこの地球に
産まれてきた私たち
 
キラキラなりたい自分で生きましょキラキラ
 
 
ラブラブ自分らしく生きるって楽しい!ラブラブ
 
今日も心地よくハッピーな1日をお過ごしくださいね流れ星
読んで頂きありがとうございました!
 
 
 
メイクセラピーでキラキラキラキラになられた皆様ラブ⇩⇩⇩
{B4C40C0F-B9D8-41A6-8C5C-3EF5960785AD}
{9FC62AE4-4CFE-41AD-9A00-97FE51606D10}
『心』と『お顔』が一致するとこんなにも人は輝き始めるんですねーキラキラ

出逢いは必然
今年もメイクセラピーを通してご縁をいただけた方々の未来が輝きますようにラブラブ
 
 
ベルメイクセラピーとはベル
 
メイクセラピーは
ピンクハートこんな方にオススメですピンクハート
⇩⇩⇩
ベル「なりたい自分」になって楽しく
人生を生きたい。
 
ベルメイクの仕方が分からないきちんとメイクを学んでみたい。
 
ベル自分に似合うメイク/ 似合うカラーが知りたい。
 
ベル自分に自信を持ちたい!
 
ベル妻として母としてキラキラしていたい。
 
 
 
お申し込み、ご質問アイシャドウこちら  またはorangeironoorange@gmail.comへお気軽にお問い合わせ下さいませおねがい
 
ドキドキインスタ始めましたドキドキ
こちらでは、
クライアント様の
ビフォーアフターを
ご紹介させて頂いてますキラキラ
皆さまとっても素敵に変身されてますおねがい
 
メイクセラピーでは
クライアント様の
ピンクハートピンクハート
を、何より大切に
させて頂きたいと考えています。
表面だけの綺麗ではなく、
「心からなりたいご自分 」 
を一緒に
見つけ、実現できるよう
お手伝いさせて頂きます
 
 
{A2B46B9B-7033-4491-88B1-CE90F9B183E4}
 
乙女のトキメキ
心とお顔は
繋がっています
 
心が変われば
外見が変わる
外見が変われば
行動が変わる
行動が変われば
人生がかわる
 
あなたが望む
本当になりたい自分への扉
開きませんか?
 
 
あなたの輝く未来を応援します
{EAD9203D-3F60-405F-8DCC-321287B3C516}
乙女のトキメキ
リボンメイクセラピストリボン
ブラシ認定メイクアドバイザーアイシャドウ
Chika