もう5月です☆

今年も速いです💦

あっという間に5月です💦💦💦


ふと辺りを見渡すと、白から茶色(笑)

そして雨が降るごとに緑色が増し増しではありませんか( ̄▽ ̄;)


今年はラベンダーの株を少し増やしましたよ。

もう植えました( ´∀`)


昨年、庭の雑草を頑張ってやっつけましたのでその成果なのか今年はちょっと雑草は遅いです。

今のうちにやっつけてしまいたいのですが休みには雨とか風の日が多くて(;´∀`)


一日晴れた日がありましたけど、子どもの買い物の荷物持ちのために札幌の街中まで付き合わされました( ̄▽ ̄;)


彼女は「 買い物してくるから2時に駅の白い石のところ! 」と言ってさっさと行ってしまったので、私はぶらぶら大通り公園やら赤レンガ庁舎やらまで歩いて向かいました(*´ω`*)


めっちゃ春です!!!ヽ(・∀・)ノ





観光客になりすまして写真を写しまくりました
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


新しいカメラで試し撮りも兼ねて写してみました
( ´∀`)


カメラの写真はまだカメラの中ですけど、G・Wの忙しい日々が過ぎて休みが続く日にゆっくりいろいろ試してみたいと思っています(*´ω`*)


ブログにも張り付けできるようになれたら嬉しいなぁ
( ´∀`)


新しいことを始めると、それだけ時間もかかりますけど楽しみも増し増しですね。


来月の私は人生一巡して赤子に還っているんだなぁ(笑)

本当にあっという間だったなぁ、という感想しかありません(  ^∀^)


いろいろなこと、ありましたけど笑っている記憶の方が多いということは幸せだったということなのかな
(*´ω`*)


大変だったこと、つらかったこと、頑張ったこともたくさんあったけど(;´∀`)

それなりやり過ごしてきたねヽ( ̄▽ ̄)ノ


とりあえず自分で自分を誉めてみよう(笑)


       ☆ここまでようやってきた☆
           ☆がんばりましたね☆







.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆