こんばんはニコニコ
昼間の温かさ太陽から一転して 夕方から風が冷たくダッシュガーン感じます。

あまりにも温かかったので 出かける際に 上着を持たずに出てしまい 帰る頃に後悔しました。えーん(車だったので タカをくくっていました)
こんなトコから 風邪ひいたりするんですよね 気をつけなきゃ。キョロキョロ

 午前中に 実家から荷物が届きました。
荷物は二箱。
待ちに待ったお肉(1キロの焼き肉用と 500グラムのすき焼き用)です。ラブラブ
もう一箱は、白菜や玉葱 人参とキャベツに トマトや水菜etc.にんじん
両親の愛を(孫に対する?) ヒシヒシと感じます。おねがい


早速  焼き肉にしました。焼肉
さつまいもや 玉葱も焼いて サラダも一緒にいただきました。スプーンフォーク
流石の育ち盛りでも 1㎏のお肉は、食べきれませんでした。プンプン
それでも 3人で8~900グラムは、食べたんではないでしょうか。
残りは 別の機会にお料理するとします。

母は、少しビール生ビールを飲んだので 子供達のお腹よりもパンパンです。チューヤバイ。
良いお肉だったので 脂が……色々気を付けないといけないお年頃の母は、 少し反省です。ガーン

でも 美味しいものをたらふく食べる なんて幸せなことでしょうか。
明日の体重は、気にしない⤴️気にしない⤴️。ルンルン



今日もいきます。

キラキラ良いこと探しの結果発表キラキラ

風船実家からの荷物に 感謝。✨

風船どうしてもアイズソフトクリームが食べたくなり お買い物ついでにゲット。帰って食べる頃には、少し溶けて食べやすくなってたから 思いっきりパクつけた。爆笑

風船焼き肉のタレを 奮発してお高いものにしてみた。焼き肉が 更に美味しく感じれた。ラブラブ

風船出先で忘れ物に気付き すぐに取りに戻ったので 待ち合わせに間に合った。良かった。おねがい

風船コインパーキングが 1台だけ空いていた。すぐに駐車出来て良かった。ニコニコ

風船食後の片付けを 子供達が率先してやってくれた。ありがとう。ラブハート

風船友人と お茶をした。沢山話を聞いて貰って 帰る頃には、気持ちがスッキリした。キラキラ今度は 私が聞くからね。

風船美味しいものをたらふく食べることが出来て 幸せ。おねがい



幸せって 些細なことからでも感じられますね。
例えば 子供と目があったら ニッコリ笑い返してくれたとか。
小さいことかもしれないけど 積み重ねれば いっぱいの幸せに 囲まれているんだなと ちょっとウフフルンルン飛び出すハートと より一層幸せなおバカさんになれます。
それって やっぱり幸せですよね。