うつ期、継続しています。


でもよく考えると、メンタル発信のうつというか、体調が悪くてそれに引っ張られてメンタルも不調になってる感じもしないでもない。


身体と心って繋がってますよね。


わたしは圧倒的に体力がないので、体調を崩す、疲労が溜まる→メンタル不調なるということが多いです。


体力をつけよう!と思っても、毎日働くだけで精一杯、土日は疲れててなんにもできないって感じです。


どうしたら体力もりもり元気一杯になれますかね。


やっぱり定番のウォーキングとか?でも、いつすればいいんでしょう。土日に30分くらいできれば充分なのかな?


疲れてるけど、土日のどちらかウォーキングをしてみようかな。ウォーキングはメンタルにもいいっていうしね。