パスワードを忘れてしまいずっと入れなかったアメブロ、ふと思い立ってやってみたら入れました!



と言うことで、皆さま、お久しぶりです。



最後の投稿が7月なので約10ヶ月ぶりですが、その間にわたしの状況も変わりました。



リワークは無事卒業して復職しました。復職して3ヶ月位ですが初っ端から暗雲が立ちこめてます。


前回復職した時はまた体調を崩さないように、ゆっくりゆっくりでいいからと言われていましたが、会社の方針が180度変わってしまって、復職するからには二度と休まないという覚悟を持って、100%の力で、配慮は何もしません!となってしまいました。


なので復職初日から実務を教えられ、不安だとの気持ちを伝えると、そんなんじゃ話にならないまた休むのか社会じゃ通用しないと罵られ。


そんな状況で歯を食いしばって働いてます。



あまりに対応というか状況が酷いので異動や転職も視野に入れ日々を過ごしてます。



ログインもできたことだし、ちょこちょこ会社でのことなんかを書いていこうかなって思います。


皆さま、またよろしくお願いいたしますニコニコ