こんにちわ。

今日もリワーク行ってきました。


さて、リワークでわたしにとって、とても負荷の高いプログラムが迫ってきています。

不安で逃げたしたいくらいだと言ったらスタッフさんが飛んできて、

「大丈夫です!過去にもそう言う方いました。わたしも色々技も知ってますし、フォローしますから!今度打ち合わせしましょう!!」

って言っていましたが、何の動きもありません。

自発的にわたしから声をかけてアドバイスを請うことを待ってるのかもですが、あんたから言ってきたんじゃん、だから、あんたから声かけてこいよ←口悪くてすみません🙏 と思ってあえてこちらからは声をかけていません。

どうせ技やアドバイスって言っても、ネットで溢れてる程度のものだろうし、アドバイスもらって負荷が下がるくらいなら、こんなに悩まんわ!って感じ。

スタッフさんから声をかけてくるかこないかで、その人への評価が決まっちゃうよ。

どうなるかな~。