ちょっとお久しぶりです。


わたしはメンタルではなく身体の不調で少しだけ入院してました。

人生2回目の入院でしたが、最悪の日々でした。



ひとりの心ないナースの言動で心が乱れに乱れ連日の大号泣「もう○ぬ」って状態になってしまいました。

身体の不調で入院したのに、メンタルまで悪化してしまうなんて。



あのくそナース、ナースの風上にも置けん!



病院だと思って安全なとこだと安心してたのに、一番身近で支えてくれると思ってたナースに殺られたわ。


ほどんどのナースさんは厳しいながらも患者に寄り添ってくれる方達なのでしょうが、何百分の一のくそナースに当たってしまいました。


もうあの日々は忘れたい。けど、そんな簡単には忘れられない。


せっかく退院してもメンタルはすぐには回復せず、リワークは欠席、希死念慮もなくならず。

最悪です。


もう2度と入院なんてしたくありません。



久しぶりのブログなのにグチ&毒舌ですみません🙇

悪態がつけるくらいには回復したということで大目に見ていただけるとありがたいです。