大阪到着〜! | 天使に片思い~恋愛日記~

大阪到着〜!

無事、大阪たどり着いた(笑)

想定外の屋久島滞在がプラスされ、予定よりも1日遅くなりましたがねー
何が起こるかわからないから旅は楽しい(笑)

・・・とは言え!
過酷な登山の後は、やっぱり家でゆーっくり寝たかったとほほ

三上くんなんて、今日ほんとはお仕事だったし
屋久島から出る手段がなかったわけで仕方なしに休みとってました(笑)



伊丹空港に着いたら、よしもとのお店がオープンしてた

吉本新喜劇の大ファン、あきこが一緒にいるんだから、、

もちろん、、
こうなる↓(笑)

よしもと知らない三上くんも
無理やりこうなる(笑)
商品の宣伝に来ていた芸人さんにも会っちゃいましたよ〜