今から屋久島を出発!! | 天使に片思い~恋愛日記~

今から屋久島を出発!!

このメンバーで来ると絶対なんかある(笑)ガーン
・・・ということで!
昨日の18:00には飛行機に乗る予定でしたが、今から屋久島を出発しまーす
何があったかと言うとですね〜
昨日は屋久島空港の上空が、厚い雨雲で覆われてしまっていたようで。
到着予定の飛行機が着陸できず、、
雨も風もたいしたことなかったのに、予想外の展開でした
モッチョム岳登山で疲れ果て、あとは家でゆーーーっくり寝るだけやと安心しきった私たち。
突如、空港にほったらかされてしまったわけですよ(笑)

雨の中☔️
宿もなく
足もなく
疲れ果て
お腹ペコペコで

3人で泣きそうになりながら、
( いやむしろ心は泣いていたよね )
そこからわちゃわちゃと宿を探し、スーパーでUFOを買い、なんとか今日まで生き延びました(笑)
屋久島まで来て、最後に食べたのがカップ麺のUFOというこの驚愕の事実(笑)

やべぇ。
やべぇーよ、このメンバー。

絶対に何か事件が起きる運命なのか!

『次にこのメンバーで屋久島くるときはお祓い行ってからにしようね
と、笑顔で言うあっきーでした(笑)