屋久島2日目、イロイロ巡る〜 | 天使に片思い~恋愛日記~

屋久島2日目、イロイロ巡る〜


屋久島の朝は早い
時間を無駄にはできませんからね!
朝日よりも早く起きましたよ〜

さっそく向かったのはコチラ
ここのソフトクリームが最高に美味しいんです
あっきーが激ハマりのソフトクリーム!!
初日、方向を間違えて行けませんでしたが、、
悔いが残りそうなのでもう一度チャレンジ(笑)
も、最高よ
甘過ぎず、渋過ぎず。
下までギッシリ詰まった最高の一品
んまんま

次に向かったのは、HONU屋久島さん
手作りのアクセサリーや雑貨を販売されています

めちゃめちゃ可愛いっ

しかーし!
今回の目的はものづくり体験!!
屋久島の砂浜で拾ったという、天然無着色の貝殻やシーグラスを思いのままに貼って壁掛け時計を作ります
昨日自分たちで拾った貝殻も少し使ったよーん



↓これが、私がチョイスしたカメさんの土台。
なんと秒針には夜光貝のカメさんまで
ここまでは、オーナーさんがお手伝いしてくれてました
こーゆーのって、ほんま個性出る(笑)
さてさて出来映えや、いかに。。?

こちらのお店は屋久島の下の方、麦生というところにあるのですが、同じ屋久島でも気候などは少し違うそうで、なんだかポカポカ
ハイビスカスまで咲いちゃってたりして!!
夏やん(笑)
昨日よりは雲が多めだけど、やっぱり最高に気持ちイイ〜