屋久島ダイビング | 天使に片思い~恋愛日記~

屋久島ダイビング


シールズの卒業生でもあり、屋久島の海&山のガイドさんでもある中馬さんと合流っ
いよいよダイビングでーす!

青い空
青い海
テンションMAX😂❤️( 少しの緊張も(笑)

海がキラキラ〜
そして周りは山!山!山!
屋久島、素敵に自然だらけ〜!

三上くん、海の男って感じ

中馬さんもフレームイン!!


1ダイブ終了〜!!
海もうねってたし、視界も少し悪かったみたい。
悪いって言っても、都会に比べたらめちゃめちゃ綺麗なんやけどね。

それより何より!!
想像してたよりもずーっと寒くて
アゴがガクガクしたー笑笑
↓みんなの顔色も悪い悪い

でも、2ダイブ目には念願のウミガメさんも見れたし
小さなサメも!
イシガキフグも!
ウミウシの産卵や、ウツボも見れたよ〜
最高じゃーーー

↓ダイビング終了直後。
ボサボサ頭のキラキラ笑顔

そのあと、明日のものづくりの材料を探しに砂浜へ。。
淡々と自分の貝殻を探すマイペースな方々(笑)


宿に帰ったあとは、お腹いーっぱいごはんを食べまして〜
・・・二次会へ(笑)


デザートにはバナナをチョイス!!