鹿児島〜屋久島 | 天使に片思い~恋愛日記~

鹿児島〜屋久島

鹿児島空港でちょくちょく見た、ゆるキャラ西郷どん
かわいすぎ〜!


去年の失敗を繰り返さないように、あっという間にチェックインを済ませたのち展望台で遊ぶ
飛行機って、見てるだけでテンション上がる〜!
くまもん飛行機発見!
天気は快晴!
申し分なし
温度は少し低めだけど、太陽のおかげでポカポカ陽気晴れ
三上くんは望遠鏡に釘付け!
なんの山だろ?噴火口が見えました!
煙モクモク〜
今から屋久島行きの飛行機に乗り継ぎでーす!

・・・と、ここでハプニング発生!!
鹿児島までの飛行機内で張り切って使っていた枕を、あっきーがどこかに置き忘れたことに気付きます(笑)
はい、問題発生〜!
やはし何かやらかさないと済まない問題児チームですね
けっきょく見つからず。。
うん。気持ちを切り替えまして、次に進みます


JACの飛行機に乗り換え!
三上くん、窓に釘付け(笑)

途中、桜島の噴火の様子が上から見えました

あっきーは、なんだかセレブ風にダイコンのチャージ中(笑)
1年間放ったらかしにして、いざというとき要充電の表示とか!(笑)

鹿児島からはたったの30分ほど。
あっという間に屋久島に到着〜!!!
今日からお世話になる民宿に到着〜