戦闘訓練ハイライト〜 | 天使に片思い~恋愛日記~

戦闘訓練ハイライト〜


こんなアイテムも置いてあーる
ドラム缶?配管?なんだろ?
こーゆーの見ると、どうにも入りたくなるよね?
戦闘中にどうやって使うかは戦闘員次第!
潜むもヨシ!逃げ込むもヨシ!
ただし跳弾は鬼のように浴びることになります(笑)←実験済。
写真は、今日こそこの場所を利用して戦うぞ!の笑顔です

現地のスタッフさんが、かっくいぃ〜写真をいくつか撮ってくれました

↓これとかは戦闘中なもので、みんなの殺気がヤバイやばい(笑)
イイ目をしてます!
絵になる!!かっこいい!

これまたイイ写真ですよー!!
さすが元自衛官

夕方前には戦闘終了!
想像以上に汗だく〜
ヒートテックがびっしょびしょー(笑)
あんなに寒かったのにね。

みんなの戦闘教官、リーダーもクタクタ
戦闘中は気を張っているからなのか、トイレにも行かずごはんも食べず、休憩さえしない始末。
そんな根っからの軍人なリーダーくん
お疲れさまでございます
それまで20歳のように機敏に奮闘してたくせに、戦闘終了した瞬間『足腰が、、』と50歳に戻ってましたよね(笑)

こちらは、今回使用した装備
頭に設置したこのgoPROに、すべてのドラマが映ってるのさ
昨日少し目を通しましたが、なかなか面白い映像がたくさん。。
乞うご期待〜!


最後はみんなで記念撮影
仕事や風邪などで、予定していたよりも人数が激減してしまったものの、、
少ないからこそ出来る訓練ができたと思います!
少ないからこその戦闘中のあの緊張感は、闘ってみなくちゃ分かりません、よね?
戦闘員、随時募集中〜っ
いっしょに青春の汗を流しましょ
お疲れさまでした!!