戦闘訓練in西宮breakout cqb | 天使に片思い~恋愛日記~

戦闘訓練in西宮breakout cqb


今日は戦闘訓練〜っでした!
お世話になりましたのは、前回もお邪魔しました西宮breakout cqbさん
模様替えもされており、新たな気持ちで戦いに挑むことができましたよー

出発前からありえないミスの連発(笑)
特にゆいちゃん。。
朝イチから、取り返しのつかない痛恨のミス
これは、、あれですね?

『なかば、左向け〜左!腕立てふせの用意
ってやつ?(笑)
連帯責任〜(笑)

さて、気を取り直し!
午前中は、だいたいの配置確認&それぞれの戦い場所をシミュレーションすることから始まりました

そのあと、本番までは個人個人装備の点検
・・・と、ココでもまたリーダーの手を煩わせます(笑)
コンバットシューズの履き方がめちゃくちゃだったスタッフ。
イチから教えてもらっちゃいました〜

前途多難。。
だがしかーし!
装備も万全に整いまして。。

で、でーん
ゆい隊員参上!

そして〜
ろく隊員参上!!
ふたりとも凛々しいです、、よね?
え?
凛々しいよね??

アイドルver.(笑)もありやんす。


今回の戦闘内容は、、
なんとなんとの【バトルロイヤル】
自分以外はすべて敵!
動くモノはすべて撃て(笑)!
そしてリーダーが、みんなの目線より少し高い塔の上からスナイパーライフルで狙い撃ち
↑プリケツを下から拝めーる(笑)



油断も隙も、逃げ場もナイ

1ヒット、2ヒット、3ヒット。
みなさんぞくぞくと死んでおります

そしてそして!!
今回大活躍だったのがコチラ
にたか君が誇らしげにかかげる黒い物体。
いったい何かと言うと。。

まさかの!!!
フライパン〜(笑)
ゾンビ映画でもお馴染みですよね?
分かる人には分かる!
シールズの生徒は迷わず飛び付くー
見よ、にたかのこの輝かんばかりの笑顔を!

フライパンを使った新ルールを思い付きで決めたのち、いざ戦闘開始〜