鳩サブレーを貧乏神さまに | 天使に片思い~恋愛日記~

鳩サブレーを貧乏神さまに

楽しかった旅も終わり、帰路につく。

でも、家に着いて終わり。。
じゃない。
帰ってきてから、リーダーにはやらなきゃいけないことがありました
大事な大事なことが。

まず、リーダーの家の屋根裏に上がり。。


そう!お分かりかな??

うちの貧乏神さまに、鎌倉名物の鳩サブレーのお土産ですよ〜

映画のこのシーン↓がリーダーは大好きなんです
貧乏神さまが、初めて食べる鳩サブレーに、そしてあきこの優しさに感動するシーンですよね

鎌倉行ったら絶対買う!!鳩サブレー買う!うちの貧乏神さまにも食べてもらうんだ〜って、行く前からリーダー決めてました(笑)

なので、約束通り
はい、この通り(笑)

ふふふ
喜んでくれてるかな??

お茶碗とともに、少しの間お供えしておくからね
美味しくお食べくださいな


これにて鎌倉ものがたり江ノ電ツアー、めでたく終了っ
映画に出てくるあのシーン・このシーン巡り、江ノ電に鎌倉観光、最後には遊園地にラーメン。。
とにかくめいっぱい歩き回って、たくさんのことを見て聞いて感じたツアーとなりました

楽しかったな
みなさま、お疲れさまでした