リーダーの人生、もはや悔いなし | 天使に片思い~恋愛日記~

リーダーの人生、もはや悔いなし


さて。
お次は鵠沼(くげぬま)まで移動しまして〜🚕
少し遅いランチにしようと訪れましたのはこちらのお店。
かの有名なウルトラセブン、モロボシダンが経営するカフェレストラン【ジョリーシャポー】です🍛
民家が立ち並ぶ住宅街にひょっこりと顔を出す、なんとも可愛らしいカフェ。
中に入るともうそこはパラダイス!!
・・・あ、ただし50代向けのパラダイスね(笑)
ウルトラセブンをリアルタイムで観ていたリーダーなんて、店に入ってモロボシダン役の森次晃嗣さんを発見するなりソワソワそわそわ(笑)
思いっきり照れてたし(笑)
まさに、ヒーローに出会えたときの少年の顔でしたね

お店には、たくさんのウルトラセブングッズが所狭しと飾られていて、あんまり知識のないあたしでも十分に楽しめちゃう
普通に可愛い。


若き日の森次晃嗣さんも。。




お店の奥にひっそりと飾られている、少し傷のついた年季入ったヘルメット。
もしやと思って森次晃嗣さんご本人にお聞きしたところ、どうやら本物なんだそうで
レアすぎる!!


リーダーが、思わず声に出して絶賛していたこちら↓の写真。
どうやら、なにかがスゴイらしい(笑)

お料理も森次晃嗣さんご本人が作ってくれ、しかも気さくに話してくれちゃうなんて
サービス満点過ぎるー!!
最後には記念撮影&サインまで!!

誰よりも嬉しそうに、少年のような笑顔で森次さんと写真を撮っていたリーダー。
憧れの人に出会えたリーダーは感無量!
『リーダーの人生、もう思い残すことは何もナイよっ』と、そこまで言わせてしまうほどの影響力をウルトラセブンはリーダー少年に与えたんですね
ウルトラアイもGET!!
もちろんサイン入りだよー
ジョリーシャポー、おススメです

ウルトラセブンファンはもちろん、特撮好きも、ただのミーハーも。。
みーんな楽しめちゃうよ!!