踏み切り聖地きたーっ! | 天使に片思い~恋愛日記~

踏み切り聖地きたーっ!

今回、あたしが地味〜に楽しみにしていた聖地巡りのひとつ
ココですよ!ココ!
海🏖電車🚃踏み切り🚦
このフレーズで分かる人は分かるハズ
あいにくの曇り空だから、イメージとは少し違う表情だけど。。
ででーん

そうあれですよ!
アニメ【スラムダンク】のオープニング!
あのシーン!!!
我ら30代の青春のバイブル(笑)!!
うぉー!(*゚∀゚*)
漫画の方にも多々出てくるこの踏み切り🚦
いつか来てみたかったんだよな〜
まさかの夢が叶ってしまった瞬間(笑)
ってか。。
めちゃめちゃ観光地やねんな(笑)
あまりにも人だかりができてて驚きー!
外国人もたくさんいてたので、日本のアニメの影響力を感じてしまいましたよね
写真を撮りつつ、スラムダンクをしみじみ考えていたら江ノ電がっ!
ナイスタイミング📸のシャッターチャンス!




あ、鎌倉ものがたりにも出てきますよー
踏み切りのシーンは探したけど見つからなかったんだけど、、
うん。
まさに聖地ですね
鎌倉わっしょーい