鎌倉の大仏さま〜江ノ電☆先頭車両! | 天使に片思い~恋愛日記~

鎌倉の大仏さま〜江ノ電☆先頭車両!

お次に向かいましたのは、、
鎌倉!と言えばの大仏さまのところ。

駅からけっこう歩きましたよ〜
めっちゃ観光地でしたよ〜!
しらすが有名なんですね〜!
外国人さん多かったですよ〜!!
リーダー、外国人さんに話しかけられ過ぎですよ〜!!!笑

仁王さんの間を通り抜け、

歩いて行くと、どーんと現れる大仏さま。
その存在感。
なんとも言えぬ荘厳さ。

大仏さまを見上げるなり、ただただ黙り込むリーダー。
いったい何を喋りかけていたんでしょうね



大仏さまの中にも入れちゃいました!
すごいですねー!
小さなパーツを一枚一枚繋いで出来てるんですね



さて。お次の目的地へ!
江ノ電でGOGO
何がすごいって、道路の横にすぐ線路ってゆぅこの風景ね!
なんとも不思議。
真横を歩行者や車が走ってるって、普通じゃ有り得ない
見慣れないからついつい危なって思っちゃう(笑)


江ノ電は、基本は一車線みたい🚃
たまにこうやって↓サイドに待機しては対向の電車とすれ違う。
サーファーたちがチラホラ浮かぶ海沿いを横目に、江ノ電で走る
それだけで楽しいね!!