鎌倉☆江ノ電〜無心庵 | 天使に片思い~恋愛日記~

鎌倉☆江ノ電〜無心庵

blogほったらかしてたので。。
そろそろあげます(笑)

さて。時は今日のお昼に遡りまして〜口笛
電車ですよー!
何線だったかな?
シールズスタッフにとったらただの電車さえもレア過ぎ(笑)
ついついはしゃいじゃいますよねびっくり

到着したのがココ鎌倉駅


きたきたきたー!
そう!ここから江ノ電なのです!
いぇーい(=´∀`)人(´∀`=)江ノ電!
今日の主役と言っても過言ではない

ちゃっかりと先頭車両を確保しましたよー
鉄子並みの執着心(笑)!
写真を撮る専門の鉄道オタクのことを『撮り鉄』と言うそうですね!
通りすがりのおっちゃんに教わりました

そして江ノ電発進🚃
次に着いたのが。。
はい、ここ!和田塚駅

そうそうそう!
ココですよ
↓映画のワンシーン🎬
鎌倉ものがたりのみなさんが捜査で通った駅がココなんです!
これぞ、聖地巡りですねー
楽しい楽しい

ちなみにこちらの駅を降りて、、

そこには踏み切りもなく、線路をただ横切る。。
と、そこには!?

甘味屋さん【無心庵】お団子

じゃ、じゃーん
踏み切りの真ん前がお店の入り口!
という、なんとも不思議な立地。
中庭も見事!
和の匂いがなんとも心地いいお店。
あぁ〜風流ですね


クリームあんみつ、どーん
和のお菓子って、意外とお店に食べに行かないもんでしょ?
メニュー見てるだけでも楽しい

ご馳走さまでしたぁ〜