アクシデント発生! | 天使に片思い~恋愛日記~

アクシデント発生!

えー、、
今日は、ドローンの試運転をしてみました
イルカが出たときのために、陸ではなく洋上で飛ばす訓練ですね

ドローンパイロットはこちらの方!
みく君でーす

ドローンを飛ばすために、日々訓練をしてきた!
・・・はず!!

落ちないように、ビビりながら飛行開始!
へっぴり腰でスタート
落ちたらパーですからね
そりゃ慎重にもなるわな!
おー、イイ感じ!
おっと?
なんか様子が、、
少し不安定に。
え、ちょ!
こっち来たってー!
写真撮りながらパニクるわたし。
あー、、なんかやな予感しかしない。
・・・あ
あーーー。
なんか、もう笑うしかない
わはは(涙)


さよならドローン。。



って、おい(笑)
ちょっと待てーい

このあと、リーダーのミラクル操縦でもちろんバッチリ回収はしましたが、、
ドローンはもしかしたらダメかもしれないらしい
塩水だからな〜
やばい。
みく、やらかしましたね〜
こりゃ、シールズ帰ってからのリーダーのカミナリが今から怖い感じで(笑)

あー、、
どんまーい!!