ボーリング勝負、結果発表! | 天使に片思い~恋愛日記~

ボーリング勝負、結果発表!

第一回戦の勝者は、、

筋肉チーム
いぇいいぇい!
なんかわたし、人生で初めてちゃうか!ってくらい高得点なんですけど〜
いつもスコア40くらいやのに、なんとなんとの112っすわ!!
やばいねーーー
才能開花?(笑)

こちら、負けチーム
あきこの最高得点むなしく、チーム戦では負けてしまいましたー!

そこから第二回戦!!
左チーム、ショボい点数を叩き出した男性陣に注目です(笑)
2ゲームで終わろうと思ったのに
『これでは終われない、、
と、頼み込まれ(笑)

まさかの第三回戦!!!
腕も痛いしノドも痛い
叫びすぎたー!

ボーナスタイムみたいなのがあって、何分かに1回レーンが光ったりして
そのときにちょうど順番が当たった人は、みんなが見てるプレッシャーの中、ストライクを目指します





見事にパーンと倒せたわたしとあきこのおかげで、無料のプリクラ券げっとぉー!!!

ギューギューになりながら
顔見切れながら
汗だくになりながら
撮影してきましたよーん


そのあと、UFOキャッチャーでカービィを発見!!
うちにはカービィを愛して止まないポポという生徒がいますので、、
ここは取るっきゃナイでしょー(笑)!!

なんとここでもあきこ、大活躍(笑)!
店員さんにも協力してもらい、、
げっとーん

はい、ふぉーゆー
真顔に見えるポポくんですが、、
ほんとはめちゃめちゃ嬉しいってことをろくさんは知っておーる
口元、ほころんでるでー!

そんなこんなでなんとも楽しいボーリング大会となりました
みなさん、お疲れさまでーす!!
また開催するとき告知しますね