ボーリング大会 | 天使に片思い~恋愛日記~

ボーリング大会


昨日はシールズボーリング大会でした〜!
思いのほか人数も集まり、賑やか賑やか

朝11時にシールズ集合!
だったにも関わらず。
寝坊ありき、乗り過ごしありき、買い物長引きありき、、
なかなか集合してくれない皆さん(笑)

そして昨日は特別ゲスト〜
約2年ぶりに横浜から大阪に帰って来ている生徒けんめいが、工事作業のおっちゃんに混じっての登場(笑)
作業のおっちゃんなのか、けんめいなのか、、
地味に見分けがつかないとゆぅ。。
とりあえず、なんやかんや朝からおもろい

さて!いざボーリング🎳開始ですよー
バラバラの掛け声でなんとかチーム分け(笑)

こちら、筋肉チーム〜

こちら、元気もりもりチーム〜

イイ大人たちが、ボーリングの着ぐるみだって着ちゃうよー
はしゃいじゃうよー

オンナだって関係ないよー
喜んで着ちゃうよー!
あきこ、似合ってるよー(笑)

え、ちょ
なに、このポーズ(笑)

流行ってんの?(笑)

けんめい、似合いすぎ
顔がフィットしすぎー!

よくボーリング行く人や、なかには9年ぶりとかゆぅ人も
チーム戦だからね!
真剣に勝負開始〜