さすが東京編 | 天使に片思い~恋愛日記~

さすが東京編

やっぱ東京、一味違うわ〜


なんと!
今回のツアーで
すーんごい有名人たちに遭遇してしまったわ




え、誰かって?



なんとなんと!
はい、どーん!!!
レオさま
ちゃっかし腕を組んでレッドカーペット練り歩いて来ました笑笑

あのビヨンセさんとも踊り狂って来たし、、


マイケルさんにも間近で会えました

みかさんが愛して止まないエルヴィスさんとも熱唱したし

おぉー!!
アインシュタインさんと相対性理論についても討論してきましたー!!

オードリーさんとも一緒に朝食とったんやけど、、
なんか遠近法かっちゅーくらいゆいちゃんと顔の大きさが違うのは置いといて(笑)

あ、ゆいちゃん彼氏できましたー

あたしはトムさまとツーリングに出かけて来た

惚れ惚れ笑笑

E.T.と宇宙船探しにも行ってきたよー

最後はいつもお世話になっているジャッキーさんをパシャり

あー楽しかった
ミーハーにお台場をダッシュで満喫(笑)
時間なさすぎー!!