靖国神社、参拝 | 天使に片思い~恋愛日記~

靖国神社、参拝

東京ツアー最終日は、、
朝早くから靖国神社へ⛩

泊まっていたホテルが偶然にも九段下だったので、靖国までは歩いて行ける距離だったのです〜!!


すっごく驚いたのが、入り口のこの鳥居⛩
とにかくとにかくめちゃデカイ!!!
鳥居の下にいるゆいちゃん&やぶちゃんと比べたら一目瞭然

うぉー!
でっけーーー!!

そして、ひとつめの鳥居⛩をくぐってずーっと歩いていくと、また鳥居。
こちらはそんなに大きくなく。

7月だからなのかな?
綺麗な飾りが印象的でした

風に揺られてヒラヒラと。。

よく見ると、一部は折鶴でした

さらに歩いて行くと、また鳥居⛩
そしてようやく本堂が見えてきました。
両端には桜並木が・・・🌸

初めての靖国神社。
きちんとお参りしてきました。