2日目、バタバタ予定詰め込み! | 天使に片思い~恋愛日記~

2日目、バタバタ予定詰め込み!


中野ブロードウェイのあとは【東京ジャーミー】の見学に行ってきました
日本最大の回教寺院(モスク)で、東アジアでもっとも美しいモスクとも言われているそうですよー
他国の文化に興味を隠し切れないくるみんも、一緒に見学行ってきました
建物の中は。。
白い建物に青が映える、綺麗な造りになっていました







夕方からは予定があるというくるみんはココでお別れ
また大阪で待ってるなー
まさか東京で会えるなんて夢にも思ってなかったね(笑)

そして夕方からは、ベタに東京ドームシティで遊んじゃいますよー
サンダードルフィンに乗りたいとワガママを言うヤブ氏、4○歳のために(笑)

これがね〜
なかなかナメてました
最初の直滑降がヤバイ。
心臓止まる。
しかもシートベルトがちゃちくて、これもまた恐怖倍増
もう乗りません(笑)!

観覧車の間をくぐったり、ビルをくり抜いた穴から通り抜けたり、、
造りはおもしろいんだよね〜(笑)

これは、急流すべりで1ダイブ終了後の写真(笑)
みんなしてビショビショ(笑)
あーわろた