2日目、オタクの聖地へGO!! | 天使に片思い~恋愛日記~

2日目、オタクの聖地へGO!!

はい、2日目
ヘトヘトですよー!
やっと2日目のblogに突入できるー(笑)

東京、電車がめちゃめちゃ揺れるー!
踏ん張りすぎて筋肉痛やばばい
ナメてた(笑)
サロンパスが足りなくなったよー(笑)

今日は朝早くから、ヤブちゃんのリクエストで多摩の方まで散策に行きまして〜
暑さにヤラレ、途中でバテてました

その後、、
中野へとやってきました!
目的はもちろん〜
オタクの聖地として有名な
【中野ブロードウェイ】
この商店街を抜けると。。

そこは中野ブロードウェイ!!!
うぇーーい

入ってさっそく食いついたのがこちら
タコラは死んでも治らない〜で有名な?
クレクレタコラを発見(笑)
リーダーが泣いて喜ぶタコラさん
それに食い付く女子。


そして!
東京でもやっちゃいますよー?
パネルがあれば顔をハメる(笑)!
関西人のサガですね〜
やってるの、私たちだけでしたね〜
誰やねん、グリーンマンと思いつつ
とりあえずなりきる(笑)

中には他にもたくさんのお店が!
お店の中もスゴイけど、わたし的にはお店の飾り付けが凝っててびっくり


エイリアンもいるし

鳥居⛩まで?笑

途中で
くるみんGET〜!!!!
(((o(♡´▽`♡)o)))

今年から東京在住のくるみんから
『なんで東京いるんすか!』
と驚きのメッセージを頂きまして(笑)
それなら!と招集いたしました

特別ゲストのくるみんを交えて向かった先は、これまたヤブ氏お勧めのお店。
とろろごはんの美味しいお店

白味噌で味付けされたとろろ。
おっちゃんがスグ横で、めちゃ大きなすり鉢でゴリゴリしてくれる。
普通のとろろごはんとは全然違う、なんとも初めて食べる味でした!!
うまうまー

ひじきもめちゃ美味しかった〜
丸子亭、と書いて【まりこてい】と読む不思議なお店
おすすめです〜