東京ツアー初日ハイライト! | 天使に片思い~恋愛日記~

東京ツアー初日ハイライト!


こ!れ!は!
Suicaやーーーん
はい、テンションMAXですね〜(笑)!
初めてなんですよね、ICカードで電車乗るとか🚃
普段電車には乗らないからなー
挙動不審さがヤバイ(笑)
んでもって、Suicaの使い方がわからなくてヤブちゃんにお手本を見せてもらいました

どうやら少し気取った顔でピッてやったらいいらしいですねキタ━(゚∀゚)━!!
ろくさん、少しレベルアップ

降り立ちましたのはコチラ!

キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
ハチ公さんですよ

日本に来たついでにと写真を撮りまくる外国人にまじって撮りまくる大阪人

記念記念
恥ずかしがってちゃ勿体ない

キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━(゚∀゚)━!

かの有名な109
とりあえず練り歩いてみましたが、かなり若者向けなんですね。
三十路ーず&四十路ーずは早々に退散(笑)


お次は、今日の目的地ラスト!!
カトリック東京カテドラル
関口教会
聖マリア大聖堂

月に一度行われるオルガンメディテーションってのが目的です
有名な演奏家の方が、実際に生で奏でてくれます!
その音が荘厳すぎて、なんとも心洗われる感じで。
なかなかの迫力でした
世界的にも有名な日本の建築家・丹下健三氏の設計によって1964年に建設された【東京カテドラル聖マリア大聖堂】
50年も前に建築されたとは思えないほどの洗練されたデザインだそうですよー



そしてそして。
最後はお洒落な隠れ家的なバーで1日をしめるとしましょ

カンパーイ🍺