おはようございます! | 天使に片思い~恋愛日記~

おはようございます!


えぇ〜と。
昨日は撃沈してしまったので、、
和のあかり、続きいきまーす!!

木で作られた顔がいーっぱい並ぶ部屋。
ごめんなさい、少しホラーかと思ってしまった(笑)

でも!
よーく見ると、どの顔も姿カタチが全く違う!
なんとなんとの神々なんだそうです

グルート?発見

こちらは、木で出来たアクセサリー
光が当たってまさに幻想的。。

よーーーく見ると
中には地球の神秘が詰まってました
上から見るのと横から見るのとで表情がまったく違う。

こんな綺麗な指輪、今まで見たことない。

よーく見て??
山が描かれていたり

オーロラが描かれていたり。

これは滝ですね
すごいっ
綺麗!やばい。
地球が詰まってる!!!



そうこう言ってるうちに、階段の一番上が見えてきました!
あー辛かった!
まさに苦行でしたね〜
って、アレ??
百段階段なのに、九十九段しかない
ってゆぅ疑問に答えてくれたこの看板。
諸説あるらしいですが、わたしは2番目の【未完の数字には発展性がある】ってフレーズが印象的です。
人間も同じく、完璧じゃなくていいんだよって言われてるみたいで好きですね

さてさて!
頂上の部屋に広がったのは、、
夏らしく、なんとも涼しげな部屋でした
汗だくのわたしたちを、冷んやりと気持ちよく、でも清々しさ満載で迎えてくれました

見上げるとたくさんの風鈴が。
日本の文化って、ほんとに綺麗ですね
どうしても西洋化が目立ってしまう時代やけど、こういう日本らしさや古来の文化や伝統を忘れてはいけないなーと改めて感じさせてくれました。
日本って、本当に本当に綺麗な国なんですよ
リーダーがよく言うんですよね〜

『日本人として、正しい日本の文化を次世代に伝えていくべきだし、そのためには海外にばかり目を向けるのではなく、まずは自分の国のことを知り、誇りを持つべきなんだよ。』と。
美しい国、日本🇯🇵