合宿2日目〜!素潜りリベンジ! | 天使に片思い~恋愛日記~

合宿2日目〜!素潜りリベンジ!


さてさて!
怒涛のごとく過ぎ去った今日を振り返りまーす
いつものことなんやけど、バタバタすぎてblogいじれなぁーい



と、その前に!!
みなさんに嬉しいニュースをお伝えしまーす
えー、夜中にみかさんから連絡が入りまして!
うちのリリーさん↓↓↓

無事に仔猫ちゃんを出産しましたー
わぁーい(●˙▿˙●)
初産&予定日を少し過ぎていたので、めちゃめちゃ心配だったのですが、、
無事に安産で出産を終えたそうです!
ミャーミャーと元気のいい仔猫ちゃんだそうで
これで一安心
早く会いたいな〜



さて、話題が逸れましたね(笑)
まずは今日の訓練前の自衛隊体操🤸‍♂️写真から!
青空の下で動くのってまじ気持ちいいよね〜
そして、小浜へ大移動っ


今日の海も、なかなかの荒れ模様(笑)
1日で穏やかになりゃ〜ラクなんだけどね。

『え〜っと、、波がスゴイんですけど
ってゆぅ声が聞こえてきそうなみんなの表情(笑)

マイバディ、ジャッキーとの2ショット

訓練の合間も騒ぐ女子ーるず(笑)
いつでもどこでもお祭り騒ぎな女子たち
そして、それを優しく見守る男子(笑)
この構図は変わらないよね


今日の訓練中は。。
すーんごい波にハジキ飛ばされた人、多数!!
私もそのひとり(笑)
まじ、やばい
自然の猛威ってやつやね〜
大波の力に太刀打ちできず。。

海での素潜りの訓練は、たくさん学ぶことがありましたか??

溺れる人
曲芸する人
ジタバタする人
突き刺さって返ってくる人
意地になる人

いろんなトラブルありーので、たくさんの笑顔に出会えました
リーダーの、華麗な素潜り見本も間近で見れましたね
やっぱりすごいや、シールズのリーダー!!

みんなも、自主練習するイイ機会でしたね
今日うまくできた人もできなかった人も、力を付けてまたリベンジしましょー