救命胴衣、装備完了! | 天使に片思い~恋愛日記~

救命胴衣、装備完了!

平成30年から、救命胴衣ライフジャケットが義務化になりましたね〜
{6FA889B9-67D5-4F74-8D9B-2320B6B6C32E}
シールズでも、前から装備してあったライフジャケットに加え、新しくポーチタイプのライフジャケットを導入
常に着けるとなると、チョッキタイプよりもポーチタイプの方が装備しやすいしね!

チョッポリを引っ張ったらガスでバーンって開くらしい(笑)
んでもって、水を感知してもバーンってなってくれる

す、、すごい。
カッコイイ!

いまどきのライフジャケットはひと味違う
{1C888889-5B77-4005-87B0-3160C7C58BF3}

こうやって並べてみると、なんかカッコイイ
{AD5EBC88-18D8-44D2-8DAD-D32B897F3108}

裏から見ると、すべてナンバー記入済み(笑)
いちいち自衛隊な感じで(笑)
{74468BA2-2B2E-4E82-8EF4-DEFA0FDE043E}

スタッフ分もこの通り。
少しだけパワーアップ装備が装着済
{2B3EC613-1871-4D7A-8FED-C9828310D82C}

つけてみると、こんな感じ
どやー?
{5492135E-6887-4C49-A595-629B0F9FEBF5}

{BB40E7CE-E966-4C03-8BCA-15E8E442C41F}


正直ちょっと邪魔やなーと、そう思ったそこのアナタ
着用するとしないとじゃ〜生存率は2倍以上違うらしいです
{D25526AD-9D4E-438F-BE67-496FBABDA21E}



{7B7A8C78-727A-4E1E-8954-7F97953A9BC5}
命を守るために、少しの努力も惜しむべからず
いざという時は、いつ来るかわかりません。
そのときのために訓練も怠るべからず。

装備は大事って、パワーレンジャーたちも言ってました
{E2702DEA-5F85-49A8-B8C8-B999A9A21EE7}

{AD09545E-5364-439B-AAD5-606395300EB8}
昨日観た映画【パワーレンジャー】

元々は、日本のゴレンジャーとかジュウオウレンジャー?がモデルらしいけど。。
迫力やばくてカッコよかった
いっきに戦隊モノのファンになってもーた(笑)
要チェック

おーっと??
シールズにもレンジャーいたわ(笑)
自衛隊のレンジャーが
{C4A2D9F1-DE8F-45ED-84C7-C08EA4E3D485}
あ、船の名前もレンジャー号だしね
{6D39AC86-04F4-4E85-B5CC-25CF55679333}